10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

11/23のツイートまとめ 

torigasiradou

ぷっぷっぷ。未だに洗脳状態な韓国人が、北朝鮮の洗脳を語るかよw #アンビリバボー
11-23 20:24


[edit]

11/22のツイートまとめ 

torigasiradou

知らんうちに増えていた。とりあえず、欲しいフィギュアはコンプした。次は12月くらいのインベーダーコラボ潮(水着)かなぁ? https://t.co/xsK2DQa7iQ
11-22 10:03

いきなりの山雲のドロップ https://t.co/wgx6ax4qVS
11-22 07:25

[edit]

11/17のツイートまとめ 

torigasiradou

@torushome 徹さん、鶴さんがぁぁぁぁぁぁああああ!
11-17 12:22

…。(言葉が出ない) --- 声優・鶴ひろみさんが死去 アンパンマンの「ドキンちゃん」やドラゴンボールの「ブルマ」など (BIGLOBEニュース - 11月17日 11:20) https://t.co/LFBLXOmNer
11-17 11:53

[edit]

11/16のツイートまとめ 

torigasiradou

島風のパンツは黒(ていうか、島風のパンツはZ旗がモチーフだしね) https://t.co/6nK0RpJAhd
11-16 21:07

秋月のパンツは赤 https://t.co/VmPocKmz5z
11-16 21:06

買うしかなかった。買わなかったら、絶対無くなると思った。 https://t.co/vIGVYOQnQQ
11-16 21:04

@ryu_ne_kai じゃあ、冬コミで。最近の食事はだいたいこんな感じで、野菜8割、魚1割、米1割ですん。肉は昼の仕事の弁当で喰うから基本喰わない。好き嫌いないので野菜ばっかでもストレス無しですん。ドヤ?ビフィズス菌入りのヨーグルトに刻み玉ねぎがダイエットにも、便秘にもよいそうです。 https://t.co/uaRyPJJWCu
11-16 17:22

@ryu_ne_kai 冬コミ向けに買っていってもいいけど、ダイエットしないと、死ぬんじゃ?(脂肪肝で絶賛ダイエット中の私)
11-16 14:57

[edit]

11/15のツイートまとめ 

torigasiradou

@ryu_ne_kai 見つけました。東海限定 https://t.co/gV4OL9QZdc
11-15 19:29

まず、賠償と謝罪をだな… dメニューニュース:文大統領「韓国はベトナムに心の負い目、今は重要なパートナー」(聯合ニュース) https://t.co/IaefGczhir
11-15 16:12

@mako323 変身したら、亜美ちゃんの髪が短くなるのが…
11-15 11:11

@hazuki0201 な、なるほど。主従の誓的な?
11-15 11:10

@MLast3 落ちましたが、合体先のサークルさんが受かったので金曜日サークル参加なのです。お近くなので覗きに行かせていただきますね。で、コスプレは何をされるんです?
11-15 11:01

@hazuki0201 跪いて俺の靴を舐めろ?
11-15 10:56

@PSYCO_NANOHA 頑張るしかw
11-15 10:53

@PSYCO_NANOHA 出演しましょう
11-15 09:39

@_suppai よりによって、ゴジラシリーズでも屈指の怖いゴジラである、GMKとハム太郎を同時上映するという暴挙に、ゴジラ側の監督だった金子修介監督が「絶対泣かす」と逆にファイトを燃やしてしまい、結果、映画館にハム太郎を見に来た家族向けに、ゴジラは怖い映画だから、気をつけてください的な告知が
11-15 09:26

@BD06291 @harashow_LLcorp そのabemaTVの放送特番も流してたんですが、結局、シン・ゴジラに集中してて見てないというヲチでした
11-15 09:08

-- 続きを読む --

[edit]

11/14のツイートまとめ 

torigasiradou

むっちゃん、キタ━(゚∀゚)━! https://t.co/ge54OVmrzt
11-14 21:20

[edit]

11/12のツイートまとめ 

torigasiradou

シン・ゴジラの狭間に巨影都市の宣伝とか #シン・ゴジラ
11-12 22:51

この攻撃止めるシーン嫌い #シン・ゴジラ
11-12 21:31

あぁ、このうねる尻尾、3Dで見たかったなぁ
11-12 21:09

@007yukino それはよかった。ちなみに八坂神社は24時間いつでも参拝できるんやで。
11-12 20:54

お風呂から出て、まさに全裸シン・ゴジラ待機中 #シン・ゴジラ
11-12 20:52

鈴木春信展を見て思った事。見立ては女体化だし、絵暦交換会は冬コミの新刊交換、北斎先生は触手の元祖だし、春画は採算度外視の豪華仕様だったり、遊女の批評書があったりと、なんか俺達とやってる事かわらねーな。さすが、俺達の御先祖様だぜ。
11-12 18:17

@007yukino もう暗いので、夜の街やお店をたのしまれてはいかが?ネカフェに泊まろう
11-12 18:11

なんだろ、困った事だが、姫様に抗えない。弱みもちんちんも握られて無いのに。あーもう、乳揉むぞ!(ヘタレ)
11-12 16:10

今日はシン・ゴジラがやるので2100までに帰宅せねばならず、そのためには1900くらいには名古屋を出ねばならない。急がねば。
11-12 15:49

鈴木春信展見てきた。艶色真似ゑもん見たかったけど、春画だから無いだろうなぁと思ってたら、一があった。やた~と思って見たら、主人公が小さくなる前の絵でむしろガッカリした。おじさんが小さくなって、他人の情事を覗き見するという話なのに、小さくなる前の絵なんて見ても面白くない。 https://t.co/OFmUn6X0zO
11-12 15:42

-- 続きを読む --

[edit]

11/08のツイートまとめ 

torigasiradou

水偵欲しくて買っちまった大和。あと、長門の艤装がおかしい https://t.co/CuVjtDJCij
11-08 20:50

@knightrider777 今、手元にこの飛行機があるんですが、どの艦に載ってたなんという飛行機かわかりますか? https://t.co/fa02I49g4E
11-08 18:58

@ayanekotunami なんかスペル星人みたいな…
11-08 18:44

https://t.co/fG6X4tqFG8
11-08 18:08

一兆屋で柚しおラーメンを食べて帰る https://t.co/uEJcf71oNP
11-08 18:04

長良川温泉 https://t.co/idxtj2Rm6i
11-08 18:02

ブレンドコーヒー https://t.co/jrge8l1UdR
11-08 16:18

川原町屋でブレンドコーヒー https://t.co/Bp1Fi2wvbh
11-08 15:50

鮎ぞうすいを食べたら、急いで帰って春信展を見に行くのがめんどくさくなり、長良川温泉に浸かっていく事にした。なに、春信展は来年の一月までやっているのだから、慌てる必要は無い。それより、せっかく人がいない平日の観光地を楽しむとしよう。もう、平日に岐阜には来れないから。 https://t.co/JmvxhWQCQ8
11-08 14:36

鵜の庵鵜で鮎ぞうすいを食べる https://t.co/d2NMxOkRHw
11-08 13:56

-- 続きを読む --

[edit]

11/06のツイートまとめ 

torigasiradou

たまねぎヨーグルトを食いまくって、1食でここまで減った https://t.co/igsjolal3e
11-06 21:06

今日の晩飯。蒸し鶏のサラダ、椎茸昆布クリームシチュー、秋刀魚塩焼き、おにぎり3個。 https://t.co/EfJwlGBiyt
11-06 21:05

@nippon_ikitai たいめいけんじゃないんだ!
11-06 20:45

[edit]

11/05のツイートまとめ 

torigasiradou

たまねぎヨーグルトうまい。やばい、これ、バシバシ食いそう
11-05 20:51

改訂版 https://t.co/afGmhc1SmX
11-05 01:11

鹿島マグが届いたのだ https://t.co/Z2Au8NG20O
11-05 01:11

先日買ってきた(のと前からあるもの)、特撮コレクション~ https://t.co/OWrAfHas7k
11-05 01:00

現在飲んでいる茶。バタフライピー、養肝茶に加え、レモングラス、甜茶、ローズヒップ、ハイビスカス。しっかし、酸っぱいハイビスカスと一緒なのに、甜茶は甘いなぁ。なんか飴っぽい甘さだった。 https://t.co/mjOhZrORcn
11-05 00:58

月がとても大きかった https://t.co/yuDxdO2j3g
11-05 00:56

先日、飛龍という中華料理屋を見かけてつい入ってしもうた。あぁ、あかん、こんなん食べたら… https://t.co/Gkoj50UO0w
11-05 00:55

今日の晩御飯。蜆汁、サラダ、秋刀魚の蒲焼、しいたけ昆布、煮物、豆腐3種、根菜。完食したのは前種5種類で、豆腐と根菜はつついた程度で、明日残り食べます。肉はサラダについてるベーコンのみ。ご飯はお椀に軽く。 https://t.co/abqctBjL0E
11-05 00:54

[edit]

11/03のツイートまとめ 

torigasiradou

6やな https://t.co/XFzQOTYg9u
11-03 21:42

72キロあった体重が69キロになってた。も少し減らしたい。
11-03 17:11

[edit]

11/02のツイートまとめ 

torigasiradou

@hirokim21 まず、相手は誰で、結婚前提なのか、生活していけるのか、両親は知っているのか、産む気はあるのか?など知りたくないけど、知らないといけない事が一切書かれてないので、これだけじゃあ判断できんよね。
11-02 08:21

[edit]

10/29のツイートまとめ 

torigasiradou

@t_makura 軍鶏鍋食べて汗をかくのです。あるいはインド系のスパイスの効いてるカレーを食べるのです。
10-29 17:24

あれ?台風行っちゃった? https://t.co/rvsKn3rXhE
10-29 17:22

シン・ゴジラ対ガメラ 怪獣空中大決戦(になったいきさつ) #mixi_diary https://t.co/fyDSBkh76d
10-29 14:40

シン・ゴジラとガメラの空中戦をやってみた。板野サーカス(劣化)といわれたら、その通りだ。としか言いようがない。 https://t.co/SAXsLlXIki
10-29 09:07

季節外れながら、水着ゆうしぐをゲットしたのと、初代ゴジラと河内桃子さんのオマージュ的な。 https://t.co/cxojn8U9DE
10-29 05:52

[edit]

10/28のツイートまとめ 

torigasiradou

ガメラの出そうな夕陽だった #mixi_diary https://t.co/zd2AmvZpyg
10-28 14:56

夕方の常滑ウユニ湖 https://t.co/L6GbawVMAo
10-28 02:53

飛行形態ガメラ親子とゴジラ第六形態(仮)と向かい合わせてみた。そして、子供は撤退。 https://t.co/cpHwWYKv5x
10-28 02:18

ガチャポン飛行形態ガメラに続き、ソフビ飛行形態ガメラが届いたので、撮影してみた。まるで親子だな。 https://t.co/PxRRkCAflM
10-28 02:17

[edit]

10/26のツイートまとめ 

torigasiradou

空飛ぶゴジラ(ヘドラのじゃねぇ) #mixi_diary https://t.co/AEJ1oqsr5j
10-26 01:07

劇中で羽根でも生えて、空飛ばれたら、どもならん。とか言っていたので、シン・ゴジラに羽根が生えた形態を思案したのですが、そりゃあ、劇場版の量産型エヴァンゲリオンな羽根しかあるまい。という訳で、懐かしの劇場版エヴァンゲリオンのプラモデルを買ってきて、羽根を背負わせてみました。どや? https://t.co/egnxlV6xdZ
10-26 01:03

[edit]

10/25のツイートまとめ 

torigasiradou

日記、加工は楽しを書きました #mixi_diary https://t.co/XPMHpfvhLM
10-25 10:23

[edit]

10/22のツイートまとめ 

torigasiradou

合成してみた尻ーズ https://t.co/7ujWwM4nH5
10-22 23:33

チョコミニクロワッサン70円とミニクロワッサン60円、オススメ https://t.co/PxNzRu2FfM https://t.co/bAxSh6WYOa
10-22 20:36

まんが日本昔話見てるなう。おっちゃんが子供の時はこんなアニメが放送してたんやで。 https://t.co/sLI57Qwnzr
10-22 18:28

[edit]

10/20のツイートまとめ 

torigasiradou

@NamaBeast 仕事場は半ズボンや半袖でも汗が滴るレベルで暑いのですが、その格好で外に出ると寒いという。修造はロシアにいるかららしいで。
10-20 14:48

[edit]

10/18のツイートまとめ 

torigasiradou

こんな風に見えちゃうのは、私の目にが狂っているからでしょう。しかし、これ、現実にならないかな? https://t.co/KbSPQjpMle
10-18 23:19

なんてことない普通の街(名古屋)の風景ですが、私の目には(返信先に続く) https://t.co/CS3Mex42gu
10-18 23:15

@carin_e10 @Furiyura12 許せる‼
10-18 10:37

@suzuki_0117 艤装付けると支え(見えないですが)無いと転倒するレベルなので、どっちみち支えが必要なのです。(笑)
10-18 10:33

[edit]

10/17のツイートまとめ 

torigasiradou

@clear_qualia 全長一メートルもあるらしいので、困ると思います https://t.co/jutpktZmfd
10-17 22:13

@suzuki_0117 本屋です見かけて吹きました。値段もですが、サイズもデカイので諦めました。置く場所ねーよ。しかし、一號の菊花紋章とか、二号の主砲をこっちの大和と差し替えできないかな? https://t.co/t6PeAhfZo8
10-17 20:44

@clear_qualia 本屋で見かけましたが、値段もですが大きさもでかいので、完成させてもどこに置いとくんだ状態になりそうです。一號の菊花紋章、二号の一号砲塔、三号の水偵欲しい。大和のコスプレして、水偵を手乗りさせるのどうですか?(大和以外にも使えるけど) https://t.co/vLuhyCptEv
10-17 20:37

@hazuki0201 今は使ってない蔵の中から発見されました。(笑) https://t.co/teFwdXWBhf
10-17 03:24

[edit]

10/16のツイートまとめ 

torigasiradou

@he_Si_8413 大和と武蔵がいるので、昭和かと
10-16 12:37

https://t.co/tBJCq5PQDS
10-16 04:44

うちの今は使われてない蔵から発掘された https://t.co/C8SCzRjsCS
10-16 03:59

https://t.co/kHOmStTwgt
10-16 03:56

[edit]

10/15のツイートまとめ 

torigasiradou

今月は水曜も日曜も休日は出かけていて、今日は初めてゆっくりできた休日だった。これから選挙行って、ハーブ園行って、カーマとか行ってくる。(結局、忙しい)
10-15 12:21

コミケのwebカット用に撮影して文字を入れてみました。コミケ受かったらいいなぁ。 https://t.co/A5e5kdWoX8
10-15 11:52

@IEND29 北斗の拳のサウザーもその例かなぁと
10-15 02:45

[edit]

10/13のツイートまとめ 

torigasiradou

@seri0419 これですね。ところでビーフシチューとかタンシチューとかって、汁じゃなくて、具を食べるものですよね。どう区分けされてんだろ? https://t.co/jU7MZiqfRz
10-13 20:32

[edit]

10/12のツイートまとめ 

torigasiradou

@fuyuna あるかわかりませんが、もし見つからなかったら、アクシアプランニング(https://t.co/vqfucNuuCS)を参照してください
10-12 20:07

@t_makura もし見つからなかったら、アクシアプランニング(https://t.co/vqfucNuuCS)を参照してください
10-12 20:07

[edit]

10/11のツイートまとめ 

torigasiradou

@fuyuna 東急ハンズでこんなの見つけました。1個1500円くらいしたので、手が出せませんでした。あと、シェンツー要りませんか? https://t.co/QlsThc5xdj
10-11 17:30

@t_makura こんなのらしいです。ちなみに1個1500円くらいします https://t.co/KSPCnI5KOA
10-11 17:27

@t_makura 東急ハンズでこんなの見つけました https://t.co/PvTNqVdB0P
10-11 17:26

[edit]

10/10のツイートまとめ 

torigasiradou

@eimaru_cos 軍鶏鍋を食べて死ぬほど汗をかこう
10-10 19:46

@waru_cat @eimaru_cos 林原めぐみさんじゃないんですか?三只眼吽迦羅のパイを連想してしまいました
10-10 19:43

@eimaru_cos 本当に風邪ですかね?風邪のウイルスは通常一週間もすれば死んでしまうし、温かくして栄養のあるもの食べて(鍋がインドカレー食べて汗かくのおすすめしたい)養生すれば、治るものなのですが。
10-10 19:40

@hazuki0201 それな。イタリア戦艦と雲竜型空母は改造できない
10-10 19:36

境内に渓谷のある神社の風景を、一望できる境内にある古民家の喫茶店の東屋で、アイスコーヒーを飲むだけの話を書ききらないうちに夏が終わった。いっそ、冬に書いてやろうか?
10-10 00:56

[edit]

10/08のツイートまとめ 

torigasiradou

今日の昼飯。半田がだし祭りだから出かける事にしたんだが、電車が時間あるので、昼飯ついでに飲む(ノンアルだが)。 https://t.co/CVrAN6cBQx
10-08 12:56

[edit]

10/07のツイートまとめ 

torigasiradou

@tabinoshi 今月の名鉄沿線の雑誌の特集が城でした https://t.co/xPxatAyMmK
10-07 21:31

父が入院して、今月いっぱいは帰ってこないし、来客も無いんだから、自宅の居間をヲタ部屋に変えた所で何も問題ない事に今気がついた。 https://t.co/H1rRjrgs30
10-07 01:53

[edit]

10/06のツイートまとめ 

torigasiradou

@G1_BARI ちょっとこれ、東映アニメーションから怒られませんか?大丈夫なんですか?いや、面白かったけどさ。
10-06 21:20

BSTBSでスネーキーモンキー蛇拳見るなう
10-06 19:02

[edit]

10/05のツイートまとめ 

torigasiradou

@knightrider777 右側の画像の日本の飛行機群のは分かりますか?
10-05 07:27

@knightrider777 この飛行機の模型を買ってしまいました。しかし、機種がわかりません。教えて下さると幸いです。なお、日本のだけでかまいません。 https://t.co/rWVvA0wbC7
10-05 06:19

[edit]