05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

06/28のツイートまとめ 

torigasiradou

金曜日~土曜日の大雑把な予定。1600 ミッドランドスクエアシネマにて初代ゴジラ鑑賞翌0720 名古屋駅発0800スピーチバルーン(モーニング)0950ロイヤル劇場にて惑星大戦争鑑賞1200フルーツパーラーおおくま(昼飯)金神社、いなば神社、岐阜城見学予定
06-28 08:13

いや、職員手伝えよ。 --- 車いす客にタラップはい上がらせる バニラ・エアが謝罪 (朝日新聞デジタル - 06月28日 05:17) https://t.co/10hoWLwuan
06-28 08:05

https://t.co/hs2WtAkYsH
06-28 07:50


[edit]

06/25のツイートまとめ 

torigasiradou

ヤバい、岐阜のロイヤル劇場で惑星大戦争が上映される。宇宙防衛艦 轟天が出るヤツや。見たい。岐阜のロイヤル劇場で、惑星大戦争が上映される。上映期間7月1日(土)~7月7日(金)上映時間:①10:00~ ②11:50~ ③13:40~ ④15:30~ ⑤17:20~からか。
06-25 13:04

@kazewatari 穴子食べろ。あと、呉にも行くべきだ。
06-25 09:31

@kazewatari アンデルセン(本店)のモーニングと、川沿いにある牡蛎亭おすすめだよ。
06-25 09:16

@RIK_2772 範囲広いですよね、東海大地震への影響が心配。
06-25 07:15

長野県南部で震度5強の揺れがあったみたいですが、当方は震度2でした。そんなことより、東海大震災への影響はどうなんだ?
06-25 07:14

@kazewatari あれ、巫女踊り、今日だっけ?
06-25 06:43

@shipponite ほら、ポニテだよ。 https://t.co/p1sGOPMWMC
06-25 06:40

@kishiseiji 遅ればせながら11話拝見しました。キスからの抱擁がもう手馴れた感じで、お前ら、もう結婚しろ。と思いました。来週で終わりなんてこれから何を楽しみにしたらいいんだ?そいえば、おばさんな喜久子ねーちゃんは初めてだ。と思いました。来週早く見たいけど、来て欲しくない
06-25 06:39

昨日の晩飯 https://t.co/nCFZgqVfOL
06-25 06:24

[edit]

06/24のツイートまとめ 

torigasiradou

@Furiyura12 これ、完全に水上機母艦w
06-24 09:54

[edit]

06/18のツイートまとめ 

torigasiradou

@clear_qualia 行くしかありません
06-18 08:55

[edit]

06/17のツイートまとめ 

torigasiradou

@naobou_official 手水舎の柄杓に直接口をつけてはいけませんよ。
06-17 13:33

@taka4rai これから張るのかもしれませんw
06-17 07:18

大人げなく4-5クリア。 https://t.co/v4Krrc3PYe
06-17 01:52

[edit]

06/16のツイートまとめ 

torigasiradou

マックスファクトリーの大和と武蔵を予約しに行ったら、買ってた https://t.co/8bzB0F3hha
06-16 16:32

本日、和菓子の日。半田の松花堂で妖艶花という和菓子を買ったらオマケがついてきた? https://t.co/nArWlUcn48
06-16 14:18

@shipponite フィギュアライズバストのふみちゃんはエロいよ。横乳を差し込む時とか、マジヤバい。
06-16 02:06

10話視聴。比良の気持ちが痛いくらいわかる。君は友達って、どれだけ残酷な言葉かわかるかよ、おい。全般的に辛い話だったなぁ。で、次回喜久子ねーちゃんにむちゃくちゃ叱られると。しかし、これからいも恋はめちゃ売れするな。見たら寝ようと思ってたのに寝れねぇよ。 #月がきれい
06-16 01:54

@kishiseiji 10話拝見しました。比良の気持ちが痛いくらい分かります。女ってこんな生き物ですよね。全般的に辛い話でした。これで喜久子ねーちゃん母にめちゃくちゃ叱られるのですね。しかし、いも恋はこれからめちゃ売れますね。
06-16 01:44

[edit]

06/15のツイートまとめ 

torigasiradou

艦これビフォーアフター。←着任当時の内装と初めての艦娘、今の内装と嫁艦→ https://t.co/bgWcxusq2K
06-15 10:36

[edit]

06/13のツイートまとめ 

torigasiradou

ゴジラ展が行われると聞き、マジかと思ったら、初代ゴジラのリマスター版上映するわ、樋口監督来るわで、とりあえず予定はさっぱりわからないけど、両方の抽選申し込みさした。樋口監督愛してます。初代ゴジラを劇場でみたかったんじゃぁぁぁぁああ… https://t.co/bUFvLqMLNk
06-13 12:11

@KanColle_STAFF 運営さんは瑞雲パイロットだった加藤昇元中尉を瑞雲祭にお呼びして、講演の席を設けるべきだと思います。 #艦これ #瑞雲祭
06-13 08:13

[edit]

06/11のツイートまとめ 

torigasiradou

https://t.co/c36ako90Sf
06-11 20:36

@t_makura 関東に比べ、愛知県は微妙に行きぬくく辛たんです。でも、女子と行く予定なので、楽しみです。(河口湖とかも行ってみたいんだけど時間的に無理だろな)あ、本栖湖に黄色い潜水艦型(潜りません)の遊覧船があるようです。… https://t.co/JFdqx6gK7q
06-11 16:18

@TOSHIO_FURUKAWA 何度目かのインディペンデンスデイを見てて、ふと思ったのですが、そりゃあ、大統領は元銀河一のスパルタニアンのエースパイロットなんだから、名パイロットに決まってるわ。
06-11 00:12

そりゃあ、大統領は名パイロットに決まってる、銀河一のスパルタニアンの元エースパイロット、オリビエ・ポプランなんだから。 #インデペンデンスデイ
06-11 00:08

[edit]

06/10のツイートまとめ 

torigasiradou

@Ashitaba_s おめでとうございます。当サークルは落ちました。(現在、労災で休職&求職中で、同人誌どころでは無かったので、ある意味ほっとしてます)コミケには行きたいと思ってます。友人の長門嫁女提督に塩を買ってきてもらったの… https://t.co/gEYXrcCsAi
06-10 17:50

@t_makura あぁ、今年の毎鶴の砲雷撃戦は行けそうにありません。まず、富士急が優先。
06-10 17:44

@t_makura おめでとうございます。当サークルは落ちました。とはいえ、労災で休職&求職中なので、正直同人誌どころでは無かったので、ある意味ほっとしてます。コミケにはなんとか行ってお伺いしたいです。
06-10 17:43

コミケ落ちました。(どこかほっとしている俺がいる)
06-10 08:46

[edit]

06/09のツイートまとめ 

torigasiradou

@kishiseiji 8話を見て、とても行きたくなりました。なんとか夏コミ前後に行きたいです。9話拝見しました。恐れていた転勤族設定が牙向いてきましたね。やっぱり最終回は別れの電車でキスしてサヨナラかなぁ。
06-09 18:32

[edit]

06/08のツイートまとめ 

torigasiradou

@kotatulip 0、000677円?
06-08 08:31

[edit]

06/07のツイートまとめ 

torigasiradou

@8bit_k6821 @tsuyuzakura 白虚淵ですからね
06-07 10:25

@kaidaikaizyu 1971年生まれの田舎で育ち、逆襲のシャアを見て、成人してからヲタクになった私は、熱かった時代に間に合わなかった世代です。集まって話ができる仲間もなく、特撮も下火でした。もっと早くか、遅く生まれていたらなぁと悔しく思います。
06-07 07:03

[edit]

06/04のツイートまとめ 

torigasiradou

@dikul_222 @KanColle_STAFF 最初からですよ
06-04 10:47

改造できた https://t.co/gIWZcNusiC
06-04 10:02

@miki_tnsk でも、いいね、いいと思います。
06-04 06:39

[edit]

06/03のツイートまとめ 

torigasiradou

@knightrider777 あやねるかもしれないしぃ
06-03 17:53

@knightrider777 うすいより、佐倉に目が向く
06-03 17:31

@Motchie1945 大和ホテルと武蔵屋旅館だったそうです。
06-03 16:17

なんかもう充分生きたいように生きたから、もういいや。って気持ちになりつつある。池波先生の書かれた、鰻を食べて満ち足りた気分で死んだ老女乞食の気持ちが最近、わかる気がする。辛いのは意識を失うまでだから、もう、この辺でいい。(意訳、気持ちが落ち込んでますので、誰かおっぱいさわらせて)
06-03 13:04

@Motchie1945 武蔵屋旅館?
06-03 12:56

@miki_tnsk ちょっとびっくりしました
06-03 12:54

毎日、池波先生の食卓の情景をノート1ページ書き写してるんだが、昭和48年に書かれてるんだよね。40年も昔の話で御当人はすでに墓の中。いつか、僕らもそうなるんだろう。僕はそれまでに何かを残せるんだろうか?
06-03 12:53

[edit]

06/02のツイートまとめ 

torigasiradou

末永く爆発しろ。まさか、この言葉をアニメを見て言う事になるとは思わなかった。しかし、川越行ってみたいなぁ。
06-02 01:41

月がきれいの8話を見たら、川越に行きたくなりました。コミケ前後で行ってきたいなぁ。
06-02 01:37

@kishiseiji 8話拝見しました。感想は、もう、これしかない。「末永く爆発しろ」川越行きたくなりました。残りラストスパート頑張ってください。 #月がきれい
06-02 01:31

[edit]

06/01のツイートまとめ 

torigasiradou

@naobou_official 名古屋のイベントで車椅子提督に伝言をお願いした愛宕提督です。東山さんの愛の力か、突然ふっと体調が良くなり、回復に向かいました。でも、生ぱんぱかを1人だけ聞けた車椅子提督うらやましひ。
06-01 03:41

[edit]

05/31のツイートまとめ 

torigasiradou

@kishiseiji 月がきれいを毎週見ていると、とても残念な気持ちになります。昔のように、長い期間をかけて放送されるあにめだったら、もっと細かく話をかけていたのだろうに、それこそ、一年アニメだったなら、どれだけのエピソードがかけたものか。まったく残念でなりません。
05-31 14:28

@kishiseiji 体調を崩していて感想書けませんでしたが、視聴を楽しみに乗り切ってます。7話のタイトルで掠奪されるのかと不安でしたが、まさかの逆転劇にカンパイです。でも、ふられた2人にも幸せになって欲しいです。くっつけ2人とも。
05-31 12:44

@KanColle_STAFF どんな方法でも構いませんから、動画配信してもらえませんかね?有料でも構いませんし、むろん、保存不可で構わないんで。
05-31 09:56

[edit]