07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

08/29のツイートまとめ 

torigasiradou

4-5クリア後の補給量 https://t.co/SxixgNB3L6
08-29 14:55

@clear_qualia あと少しです。頑張ってください。 https://t.co/lraqU32F3n
08-29 09:57

個人的な意見として、有名人はわざわざ声を大にして、来ないでください。告知とかしないでひっそりと参加してください。わざわざ、お宝はここですよと告知するのでなく、お宝は探し歩いて見つけ出したいからです。 https://t.co/8mxBwGpaMA
08-29 09:47

@okakusemar なんというか、クラウドファンディングで作って、コミケで売るというのが、自分の懐傷めずに儲け出す方法にしか思えないのがなぁ。サークル参加して、自前の金で作って。なら、そこまで叩かれなかったかもじゃないかなと思うんですよね。
08-29 09:27

金にならないからってアメさんが放置してきた結果がこれだよ。五月蝿い蝿はさっさと叩き潰しておくべきだったのさ。 --- 北朝鮮ミサイル、太平洋上に落下 被害確認されず 政府 (朝日新聞デジタル - 08月29日 07:09) https://t.co/AN6PdU28kX
08-29 09:04


[edit]

08/26のツイートまとめ 

torigasiradou

@mitakurumi では、いきなり本番フィニッシュを描いて、前戯回想が始まるとか、どうでしょう?w
08-26 15:05

@satohsaki でえじょうぶだ。本当の地獄はE4の2ゲージに入ってからだ。あれ、励ましになってない?大丈夫、行けるよ、行ける。(乙クリアで、今回の新規艦娘全員ゲットした俺提督感)
08-26 15:02

[edit]

08/25のツイートまとめ 

torigasiradou

@ryu_ne_kai すごい筋肉だなぁと思いました。
08-25 23:57

E2で沖波を掘っていたら、二人目の択捉がきた。うぅん、困った。もう枠が無い。ダブってる江風処分するしかないかな? https://t.co/DPcJHnoIRH
08-25 21:26

@hazuki0201 これから先はE3は天霧を掘る必要があるので、掘れる難易度を考えて。E4は2本目の撃破ゲージボスが硬く、弱体化ギミックないらしく、プリンツの魚雷cL頼み。1本目と比較にならないので、気をつけてください。E5は… https://t.co/Q37wRI4tG4
08-25 06:58

[edit]

08/24のツイートまとめ 

torigasiradou

@harashow_LLcorp 気温に適応できない涼しい国の選手を体調不良で、リタイアさせて、メダルを大量に確保しようという罠ですね
08-24 17:37

狭霧キター(゚∀゚)ー! これで夏イベ「西方再打通!欧州救援作戦」における、新規の艦娘の総員の捜索を完了し、任務は完了した。引き続き、未発見の沖波、春風。再捜索中のU-511、まるゆの捜索にあたる。 https://t.co/61tvAqCHs4
08-24 17:00

@kazewatari でえ丈夫だ、艦これやるには少し遅くなるだけで、問題ない。(FGOは知らん)
08-24 11:16

E5松輪堀終了。この一戦が終わったら、竹輪でも買いに行こうと思ったら来た。物欲センサー回避か。さて、本命のエロ漫画先生でも堀に行こうかな。E1とE2のどっちが楽で、コスパの良い掘りできるのかな?ところでこのドロップ運はリアルラック… https://t.co/zz77ozWY09
08-24 11:07

@KanColle_STAFF あぁ、名古屋飛ばしですか、そうですか
08-24 09:48

[edit]

08/23のツイートまとめ 

torigasiradou

E7終了。ラスダンに向けて、支援を重く変更。潜水艦に秋月が大破を喰らったが、救急要員付けてるので進撃。結果、使わずボスに到着。昼戦でボス大破、夜戦で夕立が撃破。ビス子とアイオワ間違えてるwというわけで、アークロイヤル陛下着任です。… https://t.co/cF4VQPi2SU
08-23 00:27

[edit]

08/22のツイートまとめ 

torigasiradou

@PSYCO_NANOHA E4の2ゲージボスが固くてかなり辛いですが、5、6、7は弱体化ギミックがあるので、楽に倒せます。でも、E6は輸送が回数多いし、E7はギミック解除めんどい。でも、ドロップは濃厚です。
08-22 18:28

[edit]

08/21のツイートまとめ 

torigasiradou

鳥頭堂正太郎さんはアンモライト。石言葉は幸運・想像力。はっきり言うと変人。常に色んな事を考えている。想像力が豊かで、芸術面に優れている。音楽や絵が好き。マイペースで、友人や家族をよくびっくりさせる。翡翠の人とは気が合う。 変人なんだ。
08-21 20:38

[edit]

08/20のツイートまとめ 

torigasiradou

https://t.co/AOUKusoSqZ
08-20 19:39

夏イベ期間中限定、ボーキサイトの集め方。軽空母、軽巡洋艦、水上機母艦×2、駆逐艦×2でE1北へ行とMマスにたどり着き、ボーキサイトが入手出来る。(要大発)ついでに道中の開幕爆撃で撃墜されないので、剥がされた熟練度を付けなおせます。… https://t.co/F4OkqMTXGd
08-20 19:32

こちらはあなた方の声を聞くと不快指数があがって、暑苦しくなります。9条を作り守れば平和が保たれるなら、世界中に9条と同じ憲法を作れと言って回れよ。そしたら、世界は平和になるだろ。 https://t.co/tVZDUACFiC
08-20 09:17

@KanColle_STAFF どうゆうことなのさ、日向。ちょっと説明を希望したいです。 https://t.co/Dh3ULoZQHL
08-20 05:15

@atr4440 @PSYCO_NANOHA 胴体部がカツっぽいですよね
08-20 04:41

ねぇ、これ、何。どうゆうことなのさ、日向。ちゃんとした説明を希望するよ。#艦これ #青葉改二 https://t.co/AHm0ozJ9n1
08-20 04:39

なんだこの鈴谷地獄 https://t.co/tEJY5sIdwM
08-20 03:18

[edit]

08/19のツイートまとめ 

torigasiradou

@kotatulip 危険なので、注意して聞くように https://t.co/rQrgoT0zy4
08-19 21:07

@kotatulip こたやん、イタリア潜水艦のルイージが、たどたどしいしゃべり方がまさにロリコン殺しすぎるぞ。君、ゲットしたらあかんわ。
08-19 20:59

https://t.co/3UmfsLxKgT
08-19 12:20

夜明けの決戦 https://t.co/4ToCgURgq4
08-19 10:19

@kotatulip 狭霧欲しいので掘ったけど出ないので、イベント進めたら、藤波、親潮、天霧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 物欲センサー怖い。E4の仏棲姫が硬いよ。
08-19 06:30

[edit]

08/18のツイートまとめ 

torigasiradou

RT @conan_Haikyuu: このアニメ知ってる人で200RT目指していいですか #SummerWars#サマーウォーズ #サマウォ https://t.co/8eze0dbjhx
08-18 23:32

@Ekusa_eta 監督がショタコンだから仕方ないのです。私はかずまきゅんのタンクトップの脇からモミモミしたくなります。きっと、かずまきゅんは可愛すぎて性的にいじめられてたんだろうなと思うのです。
08-18 23:27

@umi_sonoda929 いくらなんでもあそこまでの氷はいらないだろと見る度に突っ込みたくなります
08-18 22:58

@youki_task だからといって砥石城を登るとガチ登山で死ぬ思いしますけどね。(傘さしながら登った体験談)
08-18 22:56

サマーウォーズ視聴中。陣内家行ったなぁ(砥石城跡だから辛かった)
08-18 21:14

@koji_sugitani @ryu_ne_kai お疲れさまでした。でも、結局、両方作るんでしょ?冬コミは参加したいです。当方はカット用にこんなの作っていたら、艦これで申込するのに、艦娘がいないと気がついて止めました。イ… https://t.co/EHXTLyCJKX
08-18 18:31

@Furiyura12 高速建造 ( ・_・)r鹵~<火火炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎 初めてなのに凄い、頑張って!!
08-18 18:25

[edit]

08/17のツイートまとめ 

torigasiradou

ちょ、このドロップ!? https://t.co/zfsjHr9JTE
08-17 02:02

https://t.co/zpAN7Bbj2Q
08-17 00:52

[edit]

08/16のツイートまとめ 

torigasiradou

あぁ、まったく嘘つきだな。ありもしない事をあると言い、他人の小事には喚き立てるくせに、自分に都合が悪い事にはダンマリで。 https://t.co/fQtO0Udrbd
08-16 09:34

[edit]

08/15のツイートまとめ 

torigasiradou

@fuyuna ふゆさんも帰ってきていいのよ
08-15 23:32

地元の盆踊りの花火を、すごく久しぶりに自宅から見る。さて、どれくらいぶりなんだろう。日程的にコミケに被ってるので、コミケに行くようになってからは見れなくなった。そして、来年からはまた、見れなくなる。そんな訳で、私にとって花… https://t.co/8XSQTHL0AI
08-15 19:53

@neginegi1213 失礼します。それから結局口座についてはどうなったんですか?
08-15 13:03

https://t.co/wbiHsWFDIO
08-15 13:00

https://t.co/ooyqGyOwBH
08-15 11:23

@konatsu_chu 気がついたら、話題の対象が子供から、孫になってしまっている恐怖なのです。
08-15 10:14

@sinoqwe_FOX2 @aqua_cats @KanColle_STAFF 昔はどうあれ、今はもう、有り得ないでしょう。もはや、情勢が違いますから。まぁ、人気が下落しまくって、ほとんどやってる人がいない状態になったら、話は別でしょうが。
08-15 10:08

[edit]

08/14のツイートまとめ 

torigasiradou

https://t.co/rnvyIUjdv9
08-14 21:53

ラスダンで沼りまくるので、腹立たしくなって、盆踊りの屋台が出ていたから、リンゴ飴買ってきて、馬の鼻先に人参作戦。みんな、頑張ってくれよ。 #艦これ https://t.co/0XMj017u9o
08-14 18:51

@hazuki0201 いいですよね。あと、那珂ちゃん(みたいなお団子頭の娘)、かわいい。
08-14 11:44

[edit]

08/13のツイートまとめ 

torigasiradou

@ryuka64 まぁ、犬に噛まれたとでも思って忘れるのが一番です。ゲーム内容以外で艦これ始める時にストレス感じる必要無いですから。タダでさえ、夏イベでストレス貯まるのに。
08-13 20:13

@3594Mikan 私は所詮布切れなパンツより、一生懸命作られた艤装や衣装の方に萌えるので、露出過多なレイヤーには興味ないのです。そんなカメコもいるのです。やから、水着が撮りたいんちゃう、潜水艦娘が撮りたいんや。
08-13 19:50

冬コミの申込用に撮影した画像を加工して、出来たのが←なんだけど、よく考えたら、これ、艦これサークル感無いので、諦めて、→の画像使うことにした。結局加工した画像はweb小説の挿絵にした。でも、同人誌版は別のフィギュア使う予定…。俺… https://t.co/SXz5EGyAow
08-13 10:06

@taki_tkz @Tukimizato_H まさに無駄な抵抗ですね
08-13 09:43

親潮と江風×2キター。でも、狭霧コネー。 https://t.co/azqokkPoGV
08-13 00:12

[edit]

08/12のツイートまとめ 

torigasiradou

https://t.co/QtjWmcyKAQ
08-12 23:05

https://t.co/cADWgiaKSu
08-12 22:11

https://t.co/LO0V0NXABq
08-12 21:05

自分としてはうまく撮れたかなと思うのですが、ご意見、ご感想求む。なお、イイネいりません。 https://t.co/rUmWMSrsNw
08-12 19:09

@HOTARU_RUDUKI 行ってもパイを眺めながらパイを食べる程度なので、食事できるとかうまやらしいです。わしもアンミラで打ち上げやれる程度のサークルなりたいのう。
08-12 19:07

@hazuki0201 そういえば、強そうな神威とか言われてましたね。まだ、未定ですけど、勾玉拾ったり、亀さわったり、怪獣見上げたり(合成予定)予定ですので大丈夫じゃないかな。いや、きっと大丈夫。
08-12 12:12

@hazuki0201 実はひっそりと、潮をやってもらって、カミツキカメのフィギュアを海にいれるシーンをして欲しいなぁと思っているのです。
08-12 10:03

@panmimi77 悔しいのでエアーすらしたくない自宅残留組です。
08-12 09:47

@HOTARU_RUDUKI これはアンナミラーズ、品川ですね
08-12 09:38

[edit]

08/11のツイートまとめ 

torigasiradou

偶然見かけたシンゴジラのガチャガチャ。1、2、3、4形態がある中、欲しかったのは1と4。失業中で、金がない中、清豚で千円崩しチャレンジ。回す、1。もう1回、3。最後にもう1回、4。うん、悔いなし。よし、これで、自著小… https://t.co/BFbFmYiI8A
08-11 01:09

[edit]

08/10のツイートまとめ 

torigasiradou

@yu322n なんか2枚目が、他のより、よりかわいい。
08-10 22:14

[edit]

08/09のツイートまとめ 

torigasiradou

壊れたビル群が欲しいです。燃えてる街の背景があるのに、使われてる建物が壊れてないのは変ですから。あと、特撮によくあるガラスが鏡状になって、怪獣を写すビルとか。 #ジオクレイパー
08-09 20:58

@seri0419 今は絶賛絶不調のど真ん中ですが、竜が沼の淵に潜むのは何のため、時期を待ち天に昇らんが為。と唱えて我慢してます。慌てるな、まだ、その時じゃないだけだ、俺。
08-09 14:46

RT @notofuikemen: おいお前ら、これを流行らせないで何を流行らせるんだよ!!!さっさとRTしてエッチな女子まで届けろや!!!! https://t.co/86f57cggZJ
08-09 08:54

@PSYCO_NANOHA サリーちゃんの中の人がしんのすけをやると聞いて、頭を抱えたのも、今は昔の物語なりけり。
08-09 05:44

@shng23213 副業多いですね。(本業はどれなんだろう?)
08-09 05:38

うちのペンギンがここまで大きくなりました。[iPhone] https://t.co/a3ocGGZZPS[Android] https://t.co/lr7wZj5YGH https://t.co/I1JsAg7Lrj
08-09 05:19

[edit]

08/08のツイートまとめ 

torigasiradou

江戸城(製作途中)決戦の図。ジオクレイパー公式の背景を表示してみたり、ジオクレイパーを並べてみたり、暁が乱乳してきたり、子供の喧嘩に親(トラウマガメラ)が乱入してきたり。 https://t.co/sUpgcyiVMn
08-08 21:00

ついに、ほぼ同じくらいのサイズのシンゴジラと平成ガメラが揃った https://t.co/rPeeTnKTz7
08-08 15:42

近くの浜のビフォーアフター。久しぶりにすごく静かな波。これ、海も綺麗だし、撮影のチャンスじゃね?ただ、藻が防波堤に打ち寄せられてるのがすごい。日ごろ、あそこに貯まらないから。 https://t.co/10oFkwXfl5
08-08 08:43

[edit]

08/07のツイートまとめ 

torigasiradou

@cos_kotn すごい。比較的近くにある品揃えのいい模型店でも、瑞雲売ってないのに。よく手に入りましたね。これから塗装ですか?頑張れ~
08-07 20:49

@redxblue_0404 労災やらなんやらで、(休業保証は今月末にはもらえるんじゃないか?)まったくお金がありませんので、コミケどころか、名古屋にも出られないのです。ちなみに、サークル落ちました。神威もビス子も見たかった、撮ら… https://t.co/lLlMgL8OKR
08-07 19:05

@redxblue_0404 夏コミは行けないので、リストから外してやってください。(涙)行きたい、行きたいんだよぉぉぉ!
08-07 18:50

波がやべえ事になってる。基本的に湾内の内海なので、あまり強く高い波こないんだけど、防波堤乗り越るくらいの波は久々。大潮のうえ、満潮に近い時間帯だからなぁ。 https://t.co/Jz2rpFQPvn
08-07 18:10

今月末に買いたいなと思っているもの。怪獣王シリーズゴジラ2016、ムービーモンスター平成ガメラ、江戸城プラモデルDX版、ゴジラマスク、ゴジラスーツorメカゴジラTシャツ。ミニマムファクトリー大和と武蔵。上記3点は自著小説用。マスク類はゴジラ展の撮影用。大和と武蔵は予約したから。
08-07 00:11

[edit]

08/06のツイートまとめ 

torigasiradou

つづいて、ビルドファイターズ(無印)なう https://t.co/HQKgaBh2r8
08-06 19:35

ゼータガンダム視聴中なう https://t.co/yygeUXceZp
08-06 19:21

https://t.co/sG8rNZhoth ゆきぽんさんへ(名指し?) 月がきれいですよ。
08-06 19:07

放送中のビキニ水爆の真実で長門とサラトガが #艦これ https://t.co/HthsJFWPxY
08-06 15:15

[edit]

08/05のツイートまとめ 

torigasiradou

@taikikaneko1989 宮内さん出たら、セットの高いとこから飛び降りようとするからなぁ。
08-05 22:57

ライダーや戦隊経験者は撮影が過酷すぎて、以降の撮影に文句言わなくなるから使いやすいという現実。 #あるある晩餐会
08-05 22:38

舞鶴の海軍墓地にある軍艦神威の碑。舞鶴で艦これ関係の軍艦といえば、航空母艦大鳳の碑と利根・筑摩の碑だけれど、神威が加わった事で、また一つ増えた訳です。ちなみに知人は大鳳碑の前で大型建造して、見事、大鳳を引きました。… https://t.co/xaKDKvLfXl
08-05 21:54

https://t.co/lS6ss3sh9b 餌やり中 [iPhone] https://t.co/a3ocGGZZPS [Android] https://t.co/B8zBy02c06...
08-05 20:41

餌やり中[iPhone] https://t.co/a3ocGGZZPS[Android] https://t.co/lr7wZj5YGH https://t.co/VknyU7Fo0d
08-05 20:40

天龍カレー。天龍は店の備品です。竜田揚げが乗ってるけど、天龍なんだ。島風カレーが以外につらみ。 https://t.co/cH8cceeI6m https://t.co/6CKQGFWH6R
08-05 18:16

https://t.co/lIs1LIwc7h うちのペンギンがここまで大きくなりました。 [iPhone] https://t.co/a3ocGGZZPS [Android] https://t.co/sV8QSL2zxD...
08-05 17:59

舞鶴の赤レンガのプロジェクションマッピング。比較的、赤レンガのイメージが残ってるのを選びました。 https://t.co/aEoQQ2Fe5m https://t.co/hwj91XoqTI
08-05 10:16

スノーフレークケーキとディンブラ。まるで雪のフレークを食べているかのような不思議な、しかしうまいケーキ。しかし、これ、なんで倒れないんだ?そして、紅茶もうまい。 https://t.co/NodprNnvQf https://t.co/ST96F9wWnE
08-05 10:05

祇園祭の山鉾のうち、月鉾。長刀鉾など、女人禁制の鉾がある中、女性でも鉾に乗れる鉾のうちの一つ。粽などの売り子の女の子達が巫女さんの装束姿だったりもします。 https://t.co/emvIt01GM1 https://t.co/1X8usohBcK
08-05 09:53

-- 続きを読む --

[edit]

08/04のツイートまとめ 

torigasiradou

行きたい、めっちゃ、沖縄行きたい。 https://t.co/MofuV5MIxF
08-04 23:24

@G1_BARI 最高に面白かったです。シャアが関さんと聞いて、?と思いましたが、オリジンのシャアが関さんだから、合ってるのかと、思いました。深いな、ガンダム。ところで、フルアーマートライオン3は出ませんか?
08-04 23:24

明日明後日と休みだけどコスサミも行けない、コミケも行けない。6月に書かされた休業保証の書類が、なんで7月28日に届いてんだよ。届いてから審査に一ヶ月位かかると言われたぞ、ざけんな、ゴルァ!!
08-04 23:19

@mmoe_1123 いいね、いいと思います(←虫嫌いだけど)
08-04 23:07

@joshi_mendokuse @panmimi77 はい、嘘 https://t.co/6SLHMUJWax
08-04 22:57

なんで、ビルドファイターズのシャアが関俊彦さんなんだ?アムロは古谷さんなのに、リボンズ・アルマークは蒼月さんなのに。って疑問に思ったが、オリジンのシャアが関俊彦さんだからか!深いな、ビルドファイターズ
08-04 21:26

@n_soba 初代艦娘と提督が、三笠と東郷平八郎だと考え、東郷平八郎が未来を予言していた案を考えていた私の上を行ってました。で、コミケ行けないので、なんとかしてください。
08-04 15:10

[edit]

08/02のツイートまとめ 

torigasiradou

ジオクレイパーが届いたので、撮影してみた。うん、頑張ったけど、ゴジラ小ささが、隠しきれないな。よし、でかいの買うぞ。(今月末には) https://t.co/dMWPvHFDYz
08-02 22:09

[edit]

08/01のツイートまとめ 

torigasiradou

自作小説のシンゴジラ対カンムスの終章がシンゴジラ対ガメラなので、挿絵がわりにフィギュア写真でやろうと思い、トラウマガメラのソフビ買ったら、デカすぎた。こりゃあ、怪獣王シリーズのシンゴジラ買うしかないかなぁ。(ただし、買えるとは言っ… https://t.co/ADsk8ZkZ9X
08-01 23:00

[edit]