09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

01/04のツイートまとめ 

torigasiradou

@clock0505 冬コミお疲れ様でした。他の画像はアーカイブの写真集「冬コミとなコス1」にうpしてありますので、お手数ですが、検索して、見つけて、お持ち帰りください。 http://t.co/uDjnYCJaPD
01-04 20:06

@mmbonmm となコスお疲れ様でした。カッキーさん経由で来ました。アーカイブの容量艦娘コスで一杯なんで、こちらに。Gミューズ行ってきたんで、加工したいと思います。 http://t.co/MkNStItyJa
01-04 19:48

@kakki0424 ごめんなさい。まさかの痴女先パイがいるとはおもいませんでしたので、つ~か、ムッツリメガネもいたんですね。残念。あ、Gミューズに行ってきたんで、加工したいと思います。 http://t.co/BeKVBjWMcJ
01-04 19:30

@mmcry69 返事をしたつもりでいたら、していなかったという罠。お疲れ様でした。アーカイブの容量は艦娘コス画像で一杯だったんで、こちらに。キャス狐、セクカワでした。ぜひ、艦娘コスしましょう。 http://t.co/LbXepQeF8h
01-04 19:07

@kokuju02 その節は寒いなか、ありがとうございました。他の画像は当方の写真集「冬コミととなコス2」にうpしましたんで、お手数ですが、そちらからお持ち帰りください。 http://t.co/Cbsmpghy3b
01-04 18:41

@nan_ten_cos という訳で、他の画像はアーカイブの写真集「冬コミととなコス2」にうpしてありますので、お手数ですが、検索して、お持ち帰りください。 http://t.co/DY5HZKVe6M
01-04 14:58

@PSYCO_NANOHA その後、孫に「お爺ちゃん、スゴい」と言われて、「あんなものは何でもないことだよ」と返したそうです。
01-04 12:03

@_kiui_ となコスでは撮影ありがとうございました。キャラがわからなくてごめんなさい。アーカイブの容量一杯なんで、こちらに。ククリも見てみたかった。 http://t.co/Bf4Zzr9KCw
01-04 11:04

@Nuvola_nyannyan 他の画像はアーカイブの写真集「冬コミととなコス1」にうpしてありますんで、誰でも見えるようにしてありますから、検索して見つけてお持ち帰りください。
01-04 10:44

@Nuvola_nyannyan あそこ、ネット抽選やで
01-04 10:39


[edit]

« 01/05のツイートまとめ  |  01/03のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4025-ec78c094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)