09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

01/05のツイートまとめ 

torigasiradou

@knightrider777  しかし、三回行って、全部、ジョージがいて、うち二回は原潜がいるというレア艦確認率なのだが、いまだにきりしまに会えてないあたり、艦これ同様偏るなぁ。
01-05 20:31

@knightrider777 答え合わせのコーナー。あ、そうそう、もらった本を横須賀で会った護衛艦ヲタなねーちゃん(彼氏あり)に見せたら絶賛してた。 http://t.co/qqfFRAQRSZ
01-05 20:19

@knightrider777  ひゅうがのは左側ですね。右側はいかづちです。じゃあ、ヒントを。いかづちの奥は、お母さんの頃は他人でしたが、今は仲良しお姉ちゃん。ひゅうがの奥は、未実装ですが、お姉ちゃんがついに実装されました。あぁ、もうバレバレですね。
01-05 20:06

@knightrider777  ヒントはいりませんよね
01-05 20:00

@knightrider777  おめかししたいかづちとひゅうが。さて、ひゅうがの奥と、いかづちの奥は誰かしら?(ミリヲタ度が試される?) http://t.co/SjUvHqAngz
01-05 19:59

@knightrider777 ならいいわ。わしにはひゅうがのしか見えなかったから。ちなみに花火のもひゅうがな。
01-05 19:54

@knightrider777 全部、ちゃんと見えてる?
01-05 19:52

@knightrider777 レアな横須賀画像。新年0時花火、拝観料四千円のひゅうがの胸部艦板、もうすぐ帰っちゃうジョージと原潜。 http://t.co/vzf63ynrg0
01-05 19:48

@yuririringo 冬コミととなコスお疲れ様でした&撮影ありがとうございました。他の画像は当方のアーカイブの写真集「冬コミととなコス1」にうpしましたんで、お手数ですが、検索して、そちらからお持ち帰りください。 http://t.co/bPVhhFLavO
01-05 11:19

@harushiki1 遅くなりましたが、お疲れ様でした&撮影ありがとうございました。棲艦コス。カッコよす。他の画像は当方のアーカイブの写真集「冬コミととなコス三日」にうpしましたんで、お手数ですが、そちらからお持ち帰りください。 http://t.co/0p3FF9K07j
01-05 10:50

@pleiades___7 アーカイブの写真集の容量が艦娘画像でいっぱいなので、貼れるだけはってみました。今度はぜひ、巫女希を!! http://t.co/47CO8BseiP
01-05 10:38

@pleiades___7  遅くなりましたが、お疲れ様でした&撮影ありがとうございました。とてもセクシーかつ美人様でした。巫女希絵馬ストラップゲットしたぜと思っていたら、知人が絵馬をゲットしていた罠。 http://t.co/lMWw822OoA
01-05 10:16

@kamikurayukie お疲れ様でした&撮影ありがとうございました。となコス快適ですよね。私は朝一にとなコス、昼にコミケ移動、終わったらとなコス。(笑)川内は亡くなった祖母と同年同月生で、思い入れがあり、撮れて嬉しかったです。 http://t.co/FP58YZ8tJe
01-05 10:09

@koikumasan 遅くなりましたが、お疲れ様でした&撮影ありがとうございました。他の画像は当方のアーカイブの写真集「冬コミととなコス1」にうpしましたんで、お手数ですが、検索して、お持ち帰りください。 http://t.co/3TgjACUpb3
01-05 09:54

@kota_855 遅ればせながら、お疲れ様でした。なんと最終日はフル武装だったのかぁ!!また、機会がありましたら、ぜひ。 http://t.co/cCplTwXizo
01-05 08:53

@maidurukei 遅ればせですが、冬コミお疲れ様でした。ほかの画像は当方のアーカイブの写真集の冬コミととなコス2にうpしましたんで、そちらからお願いします。弥生とかも見たかったァ!! http://t.co/hkhOpRloES
01-05 08:30

@komatinkoman 遅ればせながら、となコスお疲れ様でした&新年あけましておめでとうございます&撮影ありがとうございました。モコモコした感じがかわいかったです。また、機会がありましたら、ぜひ。 http://t.co/paHLsjjEnN
01-05 07:45

@__825__ 遅ればせながら、となコスお疲れ様でした&新年あけましておめでとうございます&撮影ありがとうございます。セクシーかつかわいかったです。また、機会がありましたら、ぜひ。 http://t.co/3z3Ph4Xes7
01-05 07:38

@luilui_k 失礼しました、こちらですね。申し訳ありませんでした。 http://t.co/wEgYtVpgqB
01-05 07:10


[edit]

« 01/06のツイートまとめ  |  01/04のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4026-672955ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)