09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

01/06のツイートまとめ 

torigasiradou

『御幸亭』 いつもランチばかり食べてしまう。だって、コストパフォーマンスが一番いいんだもん。 http://t.co/m83ewKi7C8 #retty
01-06 19:43

@PSYCO_NANOHA ところが事態はそんなに悠長にしてられなくて、東京オリムピックの関係で、陸奥の砲身は横須賀へ、宗谷は全く行き先白紙なんです。長野駅のように、保存運動が行われる前に壊されちゃうかもしれんのです。みんなが感心あるんだって示さないと、あっさりスクラップに!!
01-06 15:16

@PSYCO_NANOHA 靖国にもお詣りしてもらいたいけど、関東住まいの提督には、ぜひ、船の科学館へ行って陸っちゃんの砲身と、帝国海軍最後にして唯一の生き残りである宗谷に会いに行って欲しい。私が行った31日には休館日で、外から見るだけでしたが、いろいろと感じるものがありました。
01-06 12:42


[edit]

« 01/07のツイートまとめ  |  01/05のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4027-b9d7f817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)