09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

01/07のツイートまとめ 

torigasiradou

@G1_BARI  なんか、全編からバリさん臭漂う一話でした。テッカマンとか、パワーウェイブとか。セカイ君が「見せてやるぜ、人のみが持てる無限の可能性って奴を」って言いそうでヒヤヒヤしました。でも、これで決勝でいいんじゃないかな?
01-07 18:45

@knightrider777 門松もらえなくなっちゃうよ。つうか、晴れ着で待ってる大淀や明石や夕立ェ。
01-07 15:07

@eten69 いや、マジで、予約待ちなんですが。ライブの予約待ちならキレてるレベル。(笑)
01-07 12:02

@eten69 つまり、デートの約束の件も返そうとして忘れてる訳ですね。待ってるから!!
01-07 11:50

提督の皆様へ。お台場の船の科学館へ、海軍最後にして唯一の生き残りである宗谷を見に行ってあげてください。彼女は今も長門から託された任務を遂行する為に、我々を待っています。そして、何気に存続の危地にある、彼女を助けてあげて。 #艦これ http://t.co/4m94oEjFxf
01-07 08:29

@eten69 それ、普通ちゃいますのん?あ、豆なんか、わし。(笑)
01-07 05:48

うぅ、特撮博物館、12日で最終だから、もう一度見に行かないと。ガメラに、ギドラに会いに行かないと。
01-07 05:45


[edit]

« 01/09のツイートまとめ  |  01/06のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4028-c37b0f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)