07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

01/10のツイートまとめ 

torigasiradou

@ryu_ne_kai えっと、これにどうリアクションしろと…。あ、画像どうでした?
01-10 17:58

@wakana_edmm3 お疲れちゃんでした。また、よろしうに。 http://t.co/xOkK8C87x4
01-10 17:57

@corda23 お疲れ様でした。撮影ありがとうございました。 http://t.co/IpPiZ99HFo
01-10 17:02

@xxUYUxx090 お疲れ様。また、今度ね。 http://t.co/KSdVjRcW4p
01-10 16:59

お疲れ様。また、今度ね。 http://t.co/VWXYeLozMN
01-10 16:53

@nyanya__zzz 遅くなりましたが、お疲れ様でした。撮影ありがとうございました。アーカイブの容量がいっぱいなので、こちらで。赤と青の色合いが対照的で素敵でした。 http://t.co/hDRK2141Gu
01-10 12:06

@mozcck 遅くなりましたが、お疲れ様でした。撮影ありがとうございました。アーカイブの容量がいっぱいなので、こちらに。しまった、二人一緒のが撮ってない。orz http://t.co/UH7ibfwyro
01-10 12:02

@ryuya0976 遅くなりましたが、お疲れ様でした。撮影ありがとうございました。アーカイブの容量がいっぱいなので、こちらに。 http://t.co/rdux4ad9T3
01-10 11:42

@GreenEyed_xxx 遅くなりましたが、お疲れ様でした。撮影ありがとうございました。他の画像は当方のアーカイブの写真集「冬コミととなコス三日目2」にうpしましたんで、お手数ですが、そちらからお持ち帰りください。 http://t.co/138VFo7MF9
01-10 11:36

艦これアニメを見て思った事。加賀さん、声怖い。あと、モブまで艦娘を使うという、全力で鎮守府が宣伝の為にアニメ作りました感。赤×吹。赤城さん、猫かぶってないで、来週あたり、本性見せていいんですよ。
01-10 11:24

@tooboe 花火は年始の0時のもので、汽笛がならされ、花火が打ち上げられます。艦板はメルキュールホテルの19階にあるレストランで、正月料金四千円のランチを食べながら撮影しました。奥にはむらさめといかづちがいました。
01-10 11:18

@29qmichuki 遅くなりましたが、お疲れ様でした。撮影ありがとうございました。眼鏡希hshs http://t.co/Ub0zX5JKFf
01-10 11:12

@izumireona 遅くなりましたが、お疲れ様でした。撮影ありがとうございました。マジシャンガールかわいかったです。 http://t.co/pNXUpWxqnS
01-10 10:23

@mashumaro0505 遅くなりましたが、お疲れ様でした。撮影ありがとうございました。アーカイブの容量が艦これでいっぱいなので、こちらに。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。 http://t.co/Qu7j83SqTo
01-10 10:02


[edit]

« 01/11のツイートまとめ  |  01/09のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4030-d963eadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)