09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

01/12のツイートまとめ 

torigasiradou

ツッコミの標的なんて、野暮はやめて、温かく優しい心で対してもらいたいな。真性ミリヲタが、艦これからのにわかに優しく接したように。コスプレから弓道に関心持つ人だっているかもしんないしさ。
01-12 16:28

RT @picoasaba1122: 空母レイヤーの皆さん…聞こえますか……艦これアニメが始まって、弓道部の方々がアニメ絵だけでなくコスプレ写真もツッコミの標的にしていらっしゃいます……w
01-12 16:24

雷、電、卯月、弥生、夕立、時雨、浦風、浜風 #好きな駆逐艦6隻挙げるとヤバさが解る
01-12 16:12

@ituki_sayaka モブの娘も艦娘だったりします
01-12 14:51

@xxUYUxx090 連装砲ちゃんを作った経験から、安上がりに作りたいなら、スーパーに置いてある段ボールかな。ただ、汗を吸うとへたるので、身体に密着する部分には気をつけて。段ボールは縦横があって、中の波みたいなのにそって折れ曲がるから、交互に貼り付けると丈夫になる。
01-12 13:42

@xxUYUxx090 とりあえず付けてるレイヤーさんに撮らせてもらって、作り方聞いたらいいんじゃないかな?あの後、ゲマズで発見した。先に買えたら良かったんだが。とりあえず賞味期限11月だから、欲しい人先着一名にプレゼント。 http://t.co/enObrMs25p
01-12 12:08

@miopon19 昨日はありがとうございました。次はぜひ、希をですね。 http://t.co/poUWkEJeKx
01-12 12:05

@wakana_edmm3 @xxUYUxx090 アーカイブのストレージで画像送りました。ただ、送信量制限ひっかかったので、残りは後日に。
01-12 11:52

@tkry_hlur 336395でしたね。申し訳ない。
01-12 11:38

@tkry_hlur  失礼しました。アーカイブというこすsnsがあるのですが、そっちの私のIDが336359なのです。検索で写真集のタイトル名でも見つかるかもです。ちなみに私は愛知県人。
01-12 11:25

@xsxoxrxax0988 巫女空、撮りたいです。っていうか、舞は舞えるんですか?
01-12 01:14

@wakana_edmm3 @xxUYUxx090 いちゃいちゃだと、わか×うゆぽい、ぽいっ!!。 http://t.co/MCoG3lSkky
01-12 01:12

@Nuvola_nyannyan 友達と遊ぶなという彼氏とは別れて正解。彼女は所有物じゃない。
01-12 00:57

@harashow_LLcorp 平成版ゴジラを見ると廃艦になってしまった、はるなやひえいが頑張る姿が見れますよ。
01-12 00:44


[edit]

« 01/14のツイートまとめ  |  01/11のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4032-12ca913e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)