09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

01/18のツイートまとめ 

torigasiradou

@yuyuyu_612 じゃあ、大丈夫だと思うけど、パンチラ対策してきてくださいね。撮りたいのはスカートがふわっと浮き上がってる絵なんで、見る気はないけど、見えちゃうかもしれんから。
01-18 20:25

@yuyuyu_612 質問です。スカート丈は短いです?いや、先に公会堂で撮影してて、奇跡の一枚が撮れたんで、それを再現してみたくて。ミニスカだと、やれるはずなんだ。
01-18 20:06

@yuyuyu_612 売ってたらいいね。遠い眼。なお、メイトにも行くのは時間的に無理っぽい。
01-18 19:59

24日はセントレアでマックスちゃん、25日は公会堂でぱなよちゃん。可愛い女子に会えるのが一番の幸せです。2月にはなんとか宗谷に会いたい。
01-18 19:56

@yanagixh 松坂屋?
01-18 19:41

@eten69 ナイスバデェの間違いでそ
01-18 19:39

@yuyuyu_612 ゲマズに行きたかったから、はい、榛名は大丈夫です
01-18 19:37

@yuyuyu_612 じゃあ、25日の朝一番で探しに行ってみます。
01-18 15:19

@yuyuyu_612 手作りお弁当キタ。さすがの女子力。じゃあ、おいしいお茶とお菓子でもと思ったが、穂むらまんじゅうってまだ売ってんのかな?
01-18 12:29

@yuyuyu_612 ふと思ったのですが、コンビニかスーパーでお弁当を買ってきて、女の子らしい可愛いお弁当箱に詰め直して、お昼ご飯的な風景もありかなって思いました。リンパナなら、同じクラスだったはずだから、一緒に食べてるはず。なお、余ったお弁当はスタッフがおいしくいただきます。
01-18 11:52

@yuyuyu_612 とりあえず、うみちゃん飴(未開封)持ってく。 http://t.co/nvlKOgGdYO
01-18 10:32

@yuyuyu_612 他にもレイヤーさんいる事ですし、ちょっと浮気してきます。(笑)着替え終わりそうになったら、ツイートください。
01-18 10:30

@yuyuyu_612 りょかいです。愛宕Tシャツ着てますんで、見かけたら、呼んで。遅れそうならツイートしまふ。あと、11時は更衣してからですよね?
01-18 10:10

@yuyuyu_612 希の巫女とかやんない?お札あるし、神田明神と合成できる。あと、私服なほのかとかなら、竹むらと合成が。
01-18 10:01

@yuyuyu_612 よぉし、行くね。白米は無いけど、カレーのサンプルあるから、向きを調整したら、白米に見えるように撮れるはず。そいえば、他にも制服希の人いたよね。
01-18 09:59

@yuyuyu_612 そいえば、来週の公会堂は併せなんです?かよちゃん、撮りてぇ。
01-18 09:49

@yuyuyu_612 あ、俺がおる。さすがに冬コミと公会堂行ったら、金無いわ。来週にならんとなぁ。
01-18 09:26


[edit]

« 01/20のツイートまとめ  |  01/17のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4036-0dd464ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)