fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

01/20のツイートまとめ 

torigasiradou

@G1_BARI プラモは絶対に説明書どうりに作らなければならないというわけではなく、自分がイメージする、作りたいものを作るための素材。それがプラモ。
01-20 23:51

熱田神宮に奉納されてる真柄太刀は刀剣乱舞にあるのかな?と思っていたら、太郎太刀という名前で実装されてた。熱田神宮の宝物館入ってすぐに、太郎太刀は展示されてて、無料で見物して撮影できるから、いってくるがいいさ。提督と違って、行けば本物に簡単に会えるんだから。
01-20 23:47

給料出たので、買ってきました。ラブライブグッズは撮影用に。本はきれいにかわいく撮れるように勉強します。 http://t.co/zJoQjvrX8g
01-20 23:41

@ryu_ne_kai 確かに!優しさには見返りが必要ですね。うん、優しさには見返りが必要です。見返りがですね…
01-20 12:36

@ryu_ne_kai てっきり、ブルーに愛してた人を寝取られて、ブルーを恨んでるとか、深い理由があって、そのカミングアウトを期待していたら、いまいち、しょぼくて。でも、自分がやろうとしたら失敗して、自分はなんもせんでjcに丸投げして、彼女と元鞘してるリア充を憎む気持ちわかる。
01-20 12:34

スポンサーサイト



[edit]

« 01/21のツイートまとめ  |  01/18のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4037-f51de731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)