07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

01/23のツイートまとめ 

torigasiradou

@yuyuyu_612 りよ~かい。東京は竹むら、神田明神、秋葉原、ガンダムフロントトーキョー、船の科学館に行く予定です。竹むらは長期保存きかないんで、桜湯の桜でも買ってこようかな。
01-23 22:41

@yuyuyu_612 やたー。ところで何時まで撮影しますか?実は月曜日が暇なので休みになりまして、東京に行こうかなと思い、夜行バスでも乗るかと思ってんです。夜行バスだから、私は遅くても大丈夫だから、終わりまで撮ってても大丈夫だけど、そちらは?
01-23 22:17

@yuyuyu_612 りょかい。余談ながら、ベトナムの民族衣装のアオザイは身体にフィットしたボディコンシャスな服で、基本的にオーダーメイド、一回作った後に、体型変わると着れないので、必死に体型維持しなくちゃいけないという恐ろしい服です。アオザイ美人な店員さんいたらいいな。(笑)
01-23 11:20

@yuyuyu_612 じゃあ、ベトナム料理はどすか?ベトナムはフォーという米粉のうどんみたいなのが主食で、基本的にあっさり味。あとは生春巻きとか。こっちも鶴舞からそばにあります。
01-23 10:37

@yuyuyu_612 コスイベ終わったらごはんとか行きます?公会堂から歩いて数分に、タイ料理の美味しいお店がありまして、ごはんセットで千円でお腹いっぱい。ただし、タイ料理は基本的に辛くて酸っぱい。
01-23 09:20


[edit]

« 01/24のツイートまとめ  |  01/22のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4040-6221544f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)