07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

01/24のツイートまとめ 

torigasiradou

@aiko_cos 起きとるやん。(笑)という訳で、装備できる軽巡から戦艦の誰かしましょう。値段を言うと、ビビって触らなくなりそうだから言わない。(笑)あと、大和ミュージアムで飛ばせる紙飛行機ゼロ戦買ってきてあるから、空母しよ。
01-24 22:25

@aiko_cos お疲れちゃん。バタフライピーはみっつくらいをマグに入れて、お湯か水をいれてください。花の色が無くなったら捨てる。味が無いので、蜂蜜とかで味付けて。あと、レモン汁をいれると、色が変わります。水観見つけて買っちゃた。 http://t.co/g4R2KDkw51
01-24 21:57

@aiko_cos レーベといっしょ http://t.co/ptEomKBFvj
01-24 19:17

@aiko_cos レーベといっしょ http://t.co/LZ0uQnasr6
01-24 19:17

マックスちゃん、かわいい http://t.co/wB0cTbPcCc
01-24 17:37

飛行機と船と http://t.co/WsFa1dNDRd
01-24 17:37

甘味はどう? http://t.co/8cPlp1Jl66
01-24 17:36

初めてお蕎麦を食べるマックス。まず、箸の持ち方からだな。 http://t.co/JGm9C0Rbme
01-24 17:36

砲雷撃戦撃て~ http://t.co/iAAny9GhuH
01-24 17:34

俺の雷ちゃん、マジ天使 http://t.co/aqqptrWNYN
01-24 17:34

羅針盤が荒ぶって、セントレアでなく、阿久比に着いた。太田川まで戻って、今からセントレア向かいます。
01-24 12:07

今日はセントレアでコスイベ。マックスと雷ちゃん。明日は公会堂でコスイベ、りんぱな。明後日が仕事が無いので休みになったので、夜行バスで東京行って、聖地巡礼と宗谷に会ってくる。まず、ドイツっぽいものを探しに植田まで行ってくる。
01-24 08:45

@noinoimn 赤とか
01-24 08:24


[edit]

« 01/25のツイートまとめ  |  01/23のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4041-7d68eb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)