09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

01/27のツイートまとめ 

torigasiradou

@yu322n お久しぶりじゃあ。携帯逝かれてアドレスわからん。(涙)それはさておき、実際に投げれる紙飛行機ゼロ戦とか、妖精さん付き艦載機扇風機とか、水観とかゲットしたんで、こんどじっくりたっぷり撮らせておくれ。あと、銀色のナノモデルゼロ戦買おうか悩み中。
01-27 23:42

@yuyuyu_612 それはよかった。基本的に第2土曜、毎日曜日、祝日が休みで、事前に予定決めてなければ、協力するから、いつでも連絡して。
01-27 19:30

@yuyuyu_612 日程次第で引き受けますよ
01-27 19:22

@yuyuyu_612 でかすぎるんだろな。microSD差し替え作戦失敗
01-27 15:05

@yuyuyu_612 こんなかあいい二人に、はい、あ~んとか、幸せすぎる話だな。たぶん、マキちゃんだけど http://t.co/toIujxykq7
01-27 13:16

@seila_orihara 先日はありがとうございました&お疲れ様でした。アーカイブの参加予定を見て、希ノートと神田明神のお札を用意したのに、建物内に忘れてきた馬鹿。神田明神の破魔矢もゲットしてきたので、またお願いします。
01-27 12:54

@aiko_cos パンの店ですけど、ビッテといって、地下鉄植田駅下車、一番出口だかを出て(出口は二つ、あまり離れてない)、北側が山になってるので、山を右手に、西へ真っ直ぐ。北側にドイツっぽい黄色い建物が見えます。営業は8時半からで、モーニングは9時から。ランチ有、ディナー無。
01-27 11:10

@yuyuyu_612 お渡ししたバタフライピーですが、抗酸化作用のあるポリフェノールのアントシアニンを多く含み、眼精疲労や老化予防に効果があり、バタフライピー入りのお湯で髪をすすぐと、抜け毛や白髪などの美髪にもよいそうです。身体の内外からキレイになってください。
01-27 09:14

@aiko_cos お渡ししたバタフライピーですが、抗酸化作用のあるポリフェノールのアントシアニン(ブルーベリーのCMのあれ)を多く含み、眼精疲労や老化予防に効果があり、バタフライピーのお湯で髪をすすぐと、抜け毛や白髪にも効果があるそうです。キレイになってね。
01-27 09:11

たでま、名古屋
01-27 06:05


[edit]

« 01/28のツイートまとめ  |  01/26のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4044-328482a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)