09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

01/30のツイートまとめ 

torigasiradou

@aiko_cos うpしました。http://t.co/IHPLD4RyI7 torigasiradou
01-30 23:56

@yuyuyu_612 zipファイルが該当するフォルダに無いという訳わからん事態。しかたないから、2ギガに収まるように画像を分けて、数回にわけてうpりますね。もう、めんどくさいから、今度からは現地で直接渡す策を寝るわ
01-30 09:53

@yuyuyu_612 予想通り寝落ちした。4時過ぎに目が覚めたんで、やろうとしたら、圧縮してもファイルが見当たらない。とりあえず、も少し思案してみる。今日、スマホ用のカードリーダー買ってくるので、次回はメモリ用意してくだされ。まぁ、カメラのメモリ借りるだけで充分だけど。
01-30 07:18


[edit]

« 01/31のツイートまとめ  |  01/29のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4047-91561b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)