07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

02/01のツイートまとめ 

torigasiradou

@Fukubee0616 お疲れ様でした。&撮影ありがとうございました。全然、ぽっちゃりじゃない!! http://t.co/WY0Rx1UJeu
02-01 11:54

@kisoukome お疲れ様でした&撮影ありがとうございました。あれ、こわれちやったんだ・・・。 http://t.co/AlcpBAJIax
02-01 11:19

@_Hika_ru_02 お疲れ様でした&撮影ありがとうございました。 http://t.co/NpozjBRfQw
02-01 10:14

@seila_orihara りょかい。わかりました。じゃあ、次の機会に
02-01 08:18

@seila_orihara レイヤーさんと行くよという事でしたら、カメラしますよ。やらしてもらえたら、最後にメディア貸してもらえば、その場でデータはコピーして渡します。
02-01 08:16

@seila_orihara そうなんだ。コスによっては行きたいな、撮らせて欲しいなって思いましたんで(給料日前で金がないので、微妙)カメラメインじゃ難しいかなぁ
02-01 08:03

@seila_orihara で、何のコスする予定なんですか?
02-01 07:59

@seila_orihara あぁ、書き間違えた(笑)
02-01 07:57

@seila_orihara 一宮ですよね?
02-01 07:57

@seila_orihara そいえば、15日の公会堂って、なにされるんです?
02-01 07:45

@mokona0707 お疲れ様でした&撮影ありがとうございました。とってもセクシーで素敵でした。 http://t.co/PfCDVINcUa
02-01 07:00

@3939heart y お疲れ様でした。撮影ありがとうございました。かっこよくもかわいかったです。 http://t.co/Zsjtw7QoiN
02-01 02:24

@daizu_cos お疲れ様でした。撮影はしてない・・・ですよね?知り合いの女子達がちゃくちゃくと、とうらぶにハマっていくのを生暖かい目で見守っているのがとても楽しいです。(笑)
02-01 02:17

@mariomario_cos お疲れ様でした&撮影ありがとうございました。あぁ賞味さんの関係の方でしたか。作中の桜に負けてないくらいかわいかったです!! http://t.co/GlJKLR1G4C
02-01 02:10

@mariomario_cos wyd http://t.co/BTdssYfnXC
02-01 02:00

@Siisa421 お疲れ様でした。撮影はしてない・・・ですよね?特撮も撮りたいんですが、ふつーに名刺の凛ちゃんかわいいんで、女子も撮りたいです。男装とかもったいなぁい。
02-01 01:57

@smilexsunflower お疲れ様でした。撮影・・・してねぇよね?特撮あわせとか是非、呼んでください。女子のコスプレはきれいにかわいく撮りたいんですが。女子コスプレは女子コスプレで別。特撮コスプレは特撮コスプレで別。俺もなぜか特撮男装レイヤーに敬意を払いたくなったのさ。
02-01 01:32

@e_ru_ma 今日はお疲れ様でした&撮影ありがとうございました。あぁ、あかん、なんのコスやったかわからん。すいません、キャラ名教えてください。
02-01 00:51


[edit]

« 02/02のツイートまとめ  |  01/31のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4049-60206366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)