09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

02/02のツイートまとめ 

torigasiradou

@taro31A 先日はお疲れ様でした&撮影ありがとうございました。この写真で良かったですよね?残りは隙を見て、アーカイブでお渡しできるように頑張ります、しばらくお待ちください。すっげぇ、かっこよかったっす。バレー?何それおいしいの? http://t.co/vZf663kDXL
02-02 12:49

@mariomario_cos こちらこそ、ありがとうございました。残りの画像は隙を見て、アーカイブの方にうpしようかと思ってます。その節は連絡いたしますので、お手数ですが、お持ち帰りいただければと思います。
02-02 12:40

昨日、ビルドファイターズトライを、頭から見てたんですが、トライオン3めっちゃ、カッコいい。そんで、ミナト×コデラのラブラブイチャイチャが見たいです!!!今まで男目線でしか見てなかったけど、初めて腐目線で見たわ。水曜日まで公式で配信されてるから見て。初見でもわかるから!!
02-02 08:33

@noinoimn 個人的には、その感情は学生の頃かな。アニメの主役級でなくてもいい、後ろのモブでいいから。と思います。
02-02 03:54

@e_ru_ma あぁ、雪ちゃん。えぇ、キャラはわかるんですが、メモ書きしなかったんで、なにのコスをされていた人だったか、わからなくなりまして。毎回大変な思いするのに、なんで学習しないんだ、俺。 http://t.co/Zd1LGEBPgf
02-02 03:52


[edit]

« 02/03のツイートまとめ  |  02/01のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4050-2049e63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)