09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

02/10のツイートまとめ 

torigasiradou

@eten69 や、なんかホワイトチョコの方がじゃが芋みたいな色合いで、面白いなぁと思ったんです。言葉がたりなくてすいません。確かに誉めてる感無いすね。14~15日とか、どっか参加されます?教えていただけたら、お返しを持ってきます。無いのか、とってもせくすぃだったので残念。
02-10 14:25

@eten69 で、お返しと撮影したい(お茶会仕様のお菓子はお返しに含まれません)ので、私に3月15日くらいに、1日、時間ください。色欲の悪魔さんでちょっとせくすぃなの撮りたいです。
02-10 12:46

@eten69 食いしん坊なので、神棚から下ろして、早速いただきました。じゃが芋?と見紛うフォルムでしたが、食べてみたら、アスカ様同様に優しくあま~くて、とってもおいしかったです。ご馳走様でした。とりあえず、本命のお返しを買いにフランス行くかなぁ。(続)
02-10 12:39


[edit]

« 02/11のツイートまとめ  |  02/09のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4058-db01daac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)