07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

02/11のツイートまとめ 

torigasiradou

@aiko_cos ビス丸レイヤーさんに聞いたら、全然いいですよと言われましたが、4月以降は土日空いてないと言われました。ま、とりあえず確認しただけですし。
02-11 22:20

前に岡崎のエヴァと日本刀展で、現代の刀匠に銘切りしてもらったネームプレート。あの時は女性少なかったから、持ってない女性多いかも。関とか刀の街は刀型のストラップ作って、銘切りして販売したらいいよ。 #刀剣乱舞 #とうらぶ #ドスこれ http://t.co/742A2VXwiX
02-11 08:54

@HihumiShigoroku 鯰尾藤四郎4月12日まで、公開中やで
02-11 08:28

徳川美術館、4月12日まで、鯰尾藤四郎公開中。熱田神宮宝物館の太郎太刀とセットでどうぞ。あと、熱田神宮は草薙の剣が御神体だから、よっくおがんどけ。 #刀剣乱舞 #とうらぶ #ドスこれ http://t.co/M4NyU0Hcec
02-11 08:26

@hoypoykoy 時計にしたら、真ん中に穴をあけないといけない訳ですが
02-11 07:44

@aho30115 買えるかわかりませんが、おいくら万円?
02-11 07:41

@aho30115 まだ日程とか決まってないんですが、知り合いの娘が、ドイツ大好きで、ドイツ娘あわせしたいと言ってんですが、ビス丸のご出馬をお願いできますか?ちなみに彼女はマックスやってます。艤装は無いよりあった方が嬉しいですが、無理には言いません。
02-11 07:38

@eten69 遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。ますます美貌に磨きをかけて、きれいになってください。
02-11 07:26

@nobuhiroarai ゼットン星人はゼットンを自分で育てていた自営らしいです。バット星人は悪徳業者に騙されたっぽい、ぽい!
02-11 01:38

@yuyuyu_612 まぁ、仕事が暇だから、昨日は月曜日ではなく、第二日曜日だったんですがね。(笑)明日は祝日で休みだけど、お金使い果たしてて、家で艦これする。写真撮りに行きたいなぁ。
02-11 01:33

@yuyuyu_612 いいなぁ、春休み。私も欲しいわ。
02-11 01:26

@wiz04 例の件は横須賀から連絡がありまして、空いてる艦が無いので、ばんざ~い、なしよ、と言われました。次回申し込み可能日はワイワイフェスタ後の6月末からだそうですが、どうしましょう?
02-11 01:25

@hanmoto_hitori あの件は横須賀から空いてる艦が無いので、ばんざ~い、なしよ。と連絡がありました。次回申し込み可能日はワイワイフェスタ後の6月末からですが、どうしましょう。
02-11 01:22

@yuyuyu_612 春休み?
02-11 01:17

>RT なにこれ、かわいい
02-11 01:15

RT @neco_pic: 『あのー、それシッポなので食べないで下さい。』赤ん坊にシッポを食べられ困惑する猫ちゃん♪【動画】 http://t.co/UhdZBYgdOi http://t.co/dvrYaSvdfl
02-11 01:12


[edit]

« 02/12のツイートまとめ  |  02/10のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4059-7a704a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)