07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

02/14のツイートまとめ 

torigasiradou

@ayanekotunami 10駅クリアしました。メジャーな怪獣は僻地が多くて、地方民には辛いです。新マン、セブン、スノーゴンの着ぐるみも展示されてます。
02-14 20:58

@kotatulip きっと、問題にならぬように、でも、気持ち伝えたくて考え出したセレクトだから、本命お返ししろ。
02-14 19:04

@tamohideoo か、かわいすぎる
02-14 18:40

RT @knightrider777: めんどくせえなあ。俺死んだら法事とか一切禁止しよ
02-14 18:17

@knightrider777 親が死んだときは故人の希望でにしよう
02-14 18:17

@yuririringo うつるうつらない関係無くマスクにしといた方が良いかと。白眼視防げますから。
02-14 18:14

@yuyuyu_612 ながとさんは強いしかっこいいし頼れるけど、ながもんさんはただのへっぽこロリコン。
02-14 11:56

@yuyuyu_612 ながむつは腹筋鍛えないと。だからなぁ。でも、長門にはぴよぴよエプロンという裏技がある。陸奥の艤装作り直すとかいう知り合いがいて、古いの売ろうかと言ってんだけど、買っても持ち運べないんだよなぁ。
02-14 11:53

@xxand_hmrxx 初めてひまさんを撮らせてもらったのが、コスサミで、この衣装でした。本物の希?と思うくらいセクシーでキレイでした。この時含めて去年夏までのデータがすべてぶっ飛んで消え、お渡し用にあげといたこの時の分だけ取り戻せましたが、他は全滅。また見たいし、撮りたい。
02-14 11:49

@PSYCO_NANOHA ガッシャ
02-14 10:19

@4_Potato_4 もう少し、斜め向いて撮影すると、よろしいかと。
02-14 10:17

今度は、東の空に向かって唱えてみました。別の女神様から賜りました。女神様、お忙しいなか、ありがとうございました。 http://t.co/yLAKpCj16y
02-14 10:15

今日は聖バレンタインという西洋の聖人の誕生日だそうで、ギブミーチョコレイツと天空に向かって唱えると、心優しく美しい女神様がチョコレートをくださるそうで、唱えてみたら、とても美味しいチョコレートを賜りました。美しく優しい女神様ありがとう http://t.co/NTTd5tS97Y
02-14 10:12


[edit]

« 02/15のツイートまとめ  |  02/13のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4062-9f75f660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)