09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

02/21のツイートまとめ 

torigasiradou

@aiko_cos 香取のエロ女教師っぷりはともかく、清楚な和服美人だった天城を改造したら、DQNにハメられたら、はっちゃけちゃったみたいになっちゃって切ないです。 http://t.co/hYtTRrxtQC
02-21 23:12

@aiko_cos 香取のエロ女教師っぷりはともかく、清楚な和服美人だった天城を改造したら、DQNにハメられたら、はっちゃけちゃったみたいになっちゃって切ないです。 http://t.co/5kfAUTWUTO
02-21 23:12

@kotatulip でも、持ってくる装備が601空だらけで、とてもおいしいのよね
02-21 19:14

レベル50まで上げて、書類まで使って改造したのに、清楚な和服美人がDQNにハメられて、はっちゃけた馬鹿女みたいになってて、露出増えたのにガッカリ艦。 http://t.co/I1Czi9hn49
02-21 17:07

@aiko_cos あかんやん。ちなみにわし、丙でクリアしたで。なお、泥運はないので、新艦娘は泥してません
02-21 17:03

@otabesakura プロバどころか、アンミラだって品川に一店しか残ってませんしね。昔はピンクやオレンジといった色違いに加えて、肩から胸元にから、鎖骨あたりまでのレース衣装とかありましたのに。
02-21 15:14

@i_my_na 買って短期間なら直した方が安いんですが、数年たつと、他の部品も壊れ始めますから、直したのに、また直すはめになり、結果、最初に買い換えたほうがはるかに安くなったりします。最悪、部品が無いので直せない事態も起きます。
02-21 13:47


[edit]

« 02/22のツイートまとめ  |  02/20のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4068-ae819134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)