07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

02/23のツイートまとめ 

torigasiradou

@kotatulip 君に奢るなら、レイヤーさんに奢るよ。(笑)たぶん、名古屋市公会堂かどっかのコスイベで今回のリベンジ撮影。未成年をスタジオにつれていったらあかん。
02-23 09:25

@kotatulip じゃあ、3月22日に名古屋まで来なよ。(笑)あと、JSの艦娘レイヤーの友達もいるけど。
02-23 08:28

@aiko_cos いま、島風と天津風を予定してて、求雪風なんで、紹介してくだしあ。俺も紹介するからwinwinだろぉ。
02-23 01:57

@aiko_cos そいえば、めぐちょびさんがほむほむやろ、GUMIさんがなぎさやろ、曖子さん何やるの?つか、さやか画像あったけどあれは?
02-23 01:55

@xxand_hmrxx りょかいです。じゃあ、一宮、セントレア、お菓子の城あたりですね。
02-23 01:42

@xxand_hmrxx わかりました。これからはミューズや、艦娘レイヤーさんとの撮影に合わせていただくお誘いしろということですね。今日、かわいいほのかちゃんときれいな海未ちゃん撮影してきたから、制服とかお願いしてきたから、その時はお誘いしますね。
02-23 01:37

@xxand_hmrxx ので、希がいたら、海未ちゃんの子はにこにーにしてもらって、三年生トリオお願いする予定でした。海未ちゃんの子かわいいんで、ひまさん、助けてあげて。
02-23 01:24

@xxand_hmrxx 日本一希が似合うひまさんにお願いなんですが、3月8日に一宮で巫女とチャイナの撮影するんですが、巫女がうみえり、チャイナがことうみで、巫女希を予定してた子がダメになりまして、ひまさん、空いてないですか?ちなみに海未ちゃんの子はにこにーもやったことある(続)
02-23 01:21

@xxand_hmrxx うさぎも撮りたい、つうか、ひまさんなら私服でも撮りたいぐらいだから、大丈夫です。では、うさぎに着替え入る前に場所教えてください。出口あたりで待って…撮ってます。出る時に、今から参加するなうとか呟いていただけたら、助かります。
02-23 00:49

@xxand_hmrxx じゃあ、簡単な話で着替え終わる時に待ち合わせしたらいいじゃないですか。(笑)着替えて入る時に、場所教えてくだされば、その前で待ってますよ。
02-23 00:31

@xxand_hmrxx あと、中華蒸籠買って肉まん入れようと思ってます。昔買った高価に見える中華っぼい茶器もあるんで、持ってきます。ちなみに偶然、海未ちゃんチャイナ覚醒後レイヤーさんがいたので、持ってもらって撮影しましたが、福はマキちゃんに似合うと思うと言われました。
02-23 00:29

@xxand_hmrxx ひまさん、ぼっち参加なんですよね。でしたら、時間合わせて待ち合わせしませんか?多分、僕も他のレイヤーさん、撮りたいんで、ラブライブや艦これのレイヤーさんなら、ひまさんより早く見つける自信ありますし、ひまさんと二人をひまさんのカメラでもお撮りできますし。
02-23 00:24

@xxand_hmrxx ひまさんのチャイナ覚醒前を撮らせていただくために、チャイナに合う小道具探しに、中華雑貨店で福とストラップみたいなの買ってきました。もう一個蝶形のがあって、それ、めっちゃかわいいので、当日のお楽しみ。 http://t.co/uiRvJLSPwJ
02-23 00:13

@aiko_cos それは残念。遡ったら長門とか雪風とか、美味しそうな匂いがしたものだから。(笑)3月はほぼ予定が埋まってて。ところで、今日、まどか(杏子も可)とマミさんレイヤーさんがいたんで、撮影してきたんですが、gumiさんも混ぜて合わせしようよ!!
02-23 00:09


[edit]

« 02/24のツイートまとめ  |  02/22のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4070-208e18a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)