09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

03/10のツイートまとめ 

torigasiradou

@towakooooo 今、鯰尾くんが徳川美術館で特別展示中(4月12日まで)、太郎さんが熱田神宮宝物館で常設展示中なので、おいでませ、名古屋。
03-10 20:10

@rz91re_z 全然頻繁じゃないな。ボイスなら呟いとった
03-10 19:55

なんかユーザーTOP500とか付いてて戦慄してたらアクセス数だった。足跡見たらフレンドさんのフレンドさんが多かった。きっと、こんな問題児がいるよって悪評た伝わってんだろうな。
03-10 12:22

@imorn_hr ぜひせひ、制服で二年生あわせをですね。先日、コスイベ中にお茶会をしまして、デパートで絹ほのかという名前を見た瞬間買ってました。ちなみにお茶は青いハーブティーに竹むらの桜の塩漬けを浮かべました。 http://t.co/zQv6SYwR7A
03-10 01:51


[edit]

« 03/11のツイートまとめ  |  03/09のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4084-a1ffa06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)