09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

03/14のツイートまとめ 

torigasiradou

しょうたろさんは職人肌なところがあって、まず自分が納得できるもんを作らないか気が済まないし、納得できるもんを作るためなら、資材や労力を惜しまないので、あきらかにコスト割れしてると気が付いていても引き返せない。で、鍔に虎目石付けたいけど、裏側が平たくて貼れそうなの売ってねぇ。
03-14 19:32

法事が終わったら、蚤の市で、ポン刀見てくる。あと、蒔絵シール…
03-14 09:11

@PSYCO_NANOHA ちなみに、私の来たのは、我が艦隊に本日の建造二回目で武蔵が来たんですが。そちらは何が来たの?(笑)
03-14 00:29

@PSYCO_NANOHA 来ました!!!
03-14 00:18

おかえり、そして、ようこそ、我が艦隊へ。君が来るのをずっと待っていた。 http://t.co/dlIGrrqpj7
03-14 00:13


[edit]

« 03/15のツイートまとめ  |  03/13のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4088-59e83dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)