07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

03/15のツイートまとめ 

torigasiradou

@yuyuyu_612 @mametaro_cos 401とかどうすか?あと、こんなん買ってきました http://t.co/QbZUNVRsLo
03-15 23:35

@aorc_ @yuyuyu_612 昨年のイベントでは、海の家を貸切して、海の家前の海で撮影してましたので、着替えも問題無く、一般の人の撮影も断れました。あと、食べ物も頼めました。イベントのスタッフさんがフレンドさんなので、イベントの有無等の確認もしやすいかなって。
03-15 23:05

@yuyuyu_612 @aorc_ お話中、失礼ですが。せっかくなら、海で撮影しませんか?去年こっちの海で撮影イベントがあったし、知人が海ロケ予定なんで、たぶん、聞けば許可の取り方教えてくれると思うんで。で、潜水艦娘なら、海につかれるし。帰りに立ち寄り温泉やら、新鮮魚介とか。
03-15 22:50

@yuyuyu_612 じゃあ、公会堂のステージで那珂ちゃんライブ風撮りましょ、サイリウム買ってく。
03-15 22:37

@yuyuyu_612 あと、潜水母艦の大鯨もいれようと思えば入る。
03-15 22:27

@yuyuyu_612 最多、まるゆ、8、19、58、168、401、ろーちゃん、ゆー。8人やな
03-15 22:25

@yuyuyu_612 こちらこそ、どうぞ、よろしく御願いします。m(_ _)mあと、僕、那珂ちゃんFC会員なのと、個人的に亡くなった祖母が川内と同年同月の生まれなんで、川内型大好きなんで、よろしく御願いします。つか、艦これなら何でも撮りたいです。(笑)
03-15 22:15

@yuyuyu_612 こんなこともあろうかと、ゴーヤ(苦瓜の方)のマラカスがあるのです。ゆりたそちゃんに使ってもらえたら、マラカスも喜びます。あと、ドイツ艦娘あわせは日時未定なんで、さきに8ちゃんで呼んでね。はぁと。
03-15 22:00

@yuyuyu_612 実はドイツ艦娘あわせを企んでまして、フレンドさんがマックス、フレンドさんの友達をレーベに誘い中、ビス丸は艤装ありのレイヤーさんが、オイゲンはフレンドさん(中学)なので、8ちゃんとか、ろーちゃんとか、ゆーとか募集中すでのな。あと、暁と響、雪風と時津風も。
03-15 21:44

@yuyuyu_612 わかりました。パンツ被って待ってます。(←被るな)潜水艦娘のレイヤーさんはどこのイベント行っても行列ばっかりで、並んだり、並ばれたり、囲みに混じるのが嫌いな僕はほとんど撮った事がないので、実は水着とか関係なく潜水艦娘がとても撮りたい。
03-15 21:15

@yuyuyu_612 8ちゃんのそくほ~まだですか?全裸待機中なんですが…
03-15 21:05

むぅ、艦これレイヤーさんが、とうらぶレイヤー化していき、イベントに艦これレイヤーさんの参加率が減ってきているので、撮影しにイベント行きたい欲がわかない。イベント参加率下げて、旅に出ようかな。呉も目的達成してないし、佐世保は足さえ向けてない。
03-15 20:48

なんか日本刀の需要が高いので、百均でいくつか買ってきて、刀は一本だけ加工して、鞘だけ色を塗って、レンタル日本刀屋すっか。(笑)
03-15 20:34

@kokuju02 でますよ http://t.co/xz3N9GEoEj
03-15 18:47

@kokuju02 需要あります
03-15 18:44

@yuyuyu_612  個撮は二人以上と一緒に、を撮れないけれど、合わせはピン写が撮れるから、存分に撮ればいいんじゃないかな。つか、私のフレンドさんのほとんどが艦これレイヤーなんで、大型合わせに誘えます。(来るかは話が別)
03-15 18:10

@yuyuyu_612 夏くらいに知り合い(かなりかわいい)が夕立改二予定なんで、良かったら時雨改二とあわせしてくだしあ。
03-15 09:55

@mame_yu8 来ちゃいました。率高いのは次のアプデまでだそうなんで頑張って貯めてください。 http://t.co/XNce1d0AwQ
03-15 09:50

@mame_yu8 ソロモンの狼と呼ばれていたので、可能性高いはずなんですがね。あと、今、武蔵率高くなってるんで、Let's 溶鉱炉
03-15 09:29

@PlatyCiony 扶桑って日本全土の意味なんですよ。まさかの欠陥戦艦になっちゃいましたが
03-15 08:59

相原君、大学でヤリサーと化してるテニス部に激怒しそう
03-15 08:49


[edit]

« 03/16のツイートまとめ  |  03/14のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4089-cadef64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)