09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

03/16のツイートまとめ 

torigasiradou

@yuyuyu_612 ごめん、もう一人いた。一昨年末のアルペジオコラボイベントで、アルペジオのイオナが潜水艦として期間限定だったけど参加して、イベントクリア者にはアルペジオ401の模型の付いた霧の箪笥が配られ、うちは今でも置いてある。
03-16 00:30

@mametaro_cos 401は日焼けしてるから、よく焼いといてくださいね。(笑)本当は晴嵐ちゃん用意したいけど、飛行機模型は無理や。空母ならいっぱい使えるのがあるんだけどな。空母やってくんないかな?[壁]_-)チラッ
03-16 00:23

5月17日まで、岡崎城で戦国無双の刀剣展がやっていて。資料を元に復元された蜻蛉切などが展示されてる模様。銘切りもあるかも?
03-16 00:05


[edit]

« 03/17のツイートまとめ  |  03/15のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4090-b46466de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)