07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

03/19のツイートまとめ 

torigasiradou

@yuyuyu_612 画像忘れた http://t.co/6hKzdDUclO
03-19 23:32

@yuyuyu_612 ペットボトルとか?なお、夕立汁と時雨汁
03-19 23:31

@yuyuyu_612 基本的に過去より未来で、撮った写真より、撮る写真の方が楽しみだったりするのですが、ゆりたそちゃんの8ちゃんだから、みたいんですよね。でも見てると、また、撮りたいなって感じる。とりあえず、時雨予定の栄?には時雨汁(艦娘冷却水時雨ver)持ってくなった。
03-19 23:22

@yuyuyu_612 谷間的なのじゃないのも見たいです
03-19 22:52

@yuyuyu_612 わかりました。(笑)じゃあ、ゆり姫様ですね。
03-19 20:42

@yuyuyu_612 なんと。つまり、お姫様扱いされるより、おら、早く脱げ。脱ぎやがれ。そんで、俺にいやらしいスク水8ちゃんを撮らせやがれ。と言われる方がいいのん?
03-19 18:31


[edit]

« 03/20のツイートまとめ  |  03/17のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4092-3fcc51e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)