07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

03/21のツイートまとめ 

torigasiradou

@yuyuyu_612 ぜひ、かわいくもセクシーだったクリスマス間宮をやっていただきたい
03-21 23:40

@aiko_cos すとふぇす。マックスもレーベもビス丸もいた http://t.co/0fkSgcCqKK
03-21 23:32

@aiko_cos すとふぇす。マックスもレーベもビス丸もいた http://t.co/WRuyh91gbx
03-21 23:32

@yuyuyu_612 遅く報。ちょっと人数集めたら囲みになっちゃってた。さて、ゆりたそ主催艦これあわせはこれを越えたいですね。 http://t.co/0P3IRvuJ8b
03-21 20:52

@3dc_prda こちらの愛宕さんでよろしいですよね。たくさん愛宕さん撮ったんで(ホクホクなんで)すが、間違えてないはず。美人の愛宕さんに会えて愛知県からきたかいがありました。次はコスサミでお待ちしてますので、おいでませ、名古屋。 http://t.co/EnRmPGAhOH
03-21 20:34

ストフェスで同行する島風レイヤーさんのお着替え待ちなう。更衣室の行列すげえあなお、寝たの4時過ぎ、起きたの6時前
03-21 09:00

@yuyuyu_612 来年はぜひ、ご一緒に
03-21 08:57

@yuyuyu_612 なぜか、島風レイヤーさん運が(これで5人目)ありまして、初めて会うのに、今日、同行します。許可もらえたら、おそくほします。
03-21 08:56

島風レイヤーさんをナンパして、今、お着替え那珂なう
03-21 08:52

@yuyuyu_612 女子更衣室の行列ぷりパネェっす
03-21 08:46


[edit]

« 03/22のツイートまとめ  |  03/20のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4094-0000bad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)