09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

03/23のツイートまとめ 

torigasiradou

@aiko_cos 5月31日のコスフェスは?めぐちょびさんに時雨来るよって伝えたら行く気に。(笑)あと、28日のセントレアあかんくなったから、公会堂行くわ
03-23 23:55

@yuyuyu_612 その娘、コス友が二人くらいおって、一人がわしのフレンドで、そのフレンド経由で知り合ったから、多分、フレンド誘うと思う。つか、フレンドとは28日に会うことになりそうなんで話す。ちなみに雷、榛名、マックス経験者。
03-23 23:51

@yuyuyu_612 その娘は栄なら行ける←イマココなので、確実に行くかわからんし、同行するか話してない。あと、個人的な好みとして、ゆりたそちゃんの方が俺的ストライクゾーンの中心に近いので、ゆりたそちゃんの方がいいな。時間と場所は更衣室に入る時、連絡くれたら、出口で待つよ
03-23 23:42

@yuyuyu_612 いや、その娘に「時雨の娘、コスフェスで出すって」と伝えたら、「コスフェス行きたい、でも、場所どこ?遠いと無理」と言うので、「栄だよ」←イマココ 目的はゆりたそちゃんと合わせることであって、俺じゃねぇ。(笑)
03-23 23:27

@yuyuyu_612 あ、夕立改二の娘も来るかもしれない
03-23 23:14

@nishikawa_mukku 直接、コミケでご本人にお会いしましたが、艦これええです。
03-23 22:13

@yuyuyu_612 セクシー美人なゆりたそちゃんと、かわいいまめたろさんの二人がいたら、20人だって、集めて揃えてみせる自信あるわ。
03-23 12:45

@yuyuyu_612 そうそう、コスフェスってまめたろさんと、あわせだよね?同行していい?あと、コスサミ間宮の同行お願いします。艦娘レイヤーさんがいると、艦娘レイヤーさん集めやすいんすよ。今回は島風と同行して、最終的に10人集めて囲まれました。(笑)
03-23 12:39

@fua_Kurage 撮影ありがとうございました。画像はお好きにお使いください。ロケーションとしては最低でノイズだらけなんで、そんなに素敵に撮れているか怪しいですが、アイコンに使いたいと思ってもらえるくらい気に入っていただけたなら、それはとても良かったです。
03-23 00:53


[edit]

« 03/24のツイートまとめ  |  03/22のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4096-c84876c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)