09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

03/24のツイートまとめ 

torigasiradou

@yuyuyu_612 毎回行ってるけど、往復だけやなくて、現地の宿泊先の問題あるしな。金かかるよ。
03-24 21:56

@yuyuyu_612 島風二人連れて行きます。集まって集合撮ろう。
03-24 21:54

@eten69 あれ?アスカさんみたいな優しくて、美人で、ナイスバディなレイヤーさん撮ってるんだから、他のレイヤーなんか興味わかないでしょって言わないの?(笑)とりあえず抜ける時は言います。
03-24 12:32

@eten69 @gurei_kt @niconico_wolf なでなでしたい
03-24 12:25

@eten69 言い忘れましたが、2つお願いが。28日には、フレンドさんが銀魂あわせしてるから、挨拶して撮影しときたいです。ので、見つけたら一寸抜けます。あと、艦これとかラブライブ等のレイヤーさんで、俺が「ヲォッ」って思うレイヤーさんがいたら、一寸だけ浮気させて。
03-24 07:25

@eten69 まぁ、そこまで着れる範囲の広い衣装なんですよ。まぁ、島風男性用Lサイズ着てる男見たら殺したくなるけどさ
03-24 02:32

@eten69 是非にも!!あぁ、パツキン専門でしたね。パツキンなら、島風もどうかな?男性用Lサイズもあるから、アスカ様なら、余裕っすよ
03-24 02:29

@eten69 うちの嫁、かわいいやろ。ぜひ、このコスしてくださいよ(笑)
03-24 02:26

@eten69 あと、造花の桜は10本でも満開感無いんで、買われるつもりだったなら、買ってこられたほうがいいかも。垂れ桜オススメ。あと、二方向から伸ばせると、より、らしくなるので、三脚あったら、もっといいです。捨てた orzナンテコッタイ
03-24 02:19

@eten69 やっぱり悪魔を修復していただいてですね。あれがせくすぃ&びゅ~てぃふぉ~なアスカ様の魅力を一番引き出してると思うの(笑)じゃあ、日程決まったら教えてください。重なってたらごめんなさい。
03-24 02:15

@eten69 私の嫁は艦これの愛宕で、ggrすればわかりますが、露出皆無。頭だけしか出てない。それを喜々として撮ってんですが。(笑)ggrました。制服ですか?女子キャラ率は?日程は?あと、当日はmicroSDでいいんでメモリ用意しといて。借りて当日中にデータ渡します。
03-24 02:05

@eten69 だってさ、どうせ撮るなら綺麗に撮りたいじゃないですか。どうせ撮るならスタイル良く撮りたいじゃないですか。画像見て、あら、私、こんな足長くて腰細いのにバスト豊かだったかな?って思ってもらいたい。でも、男装はそれができんのですよ。だから、綺麗な女の子衣装を撮影したい。
03-24 01:52

@eten69 あと、三脚持ってきます。これに固定して、本当の桜の木の奥から枝伸ばせばリアルっぽい。
03-24 01:47

@eten69 あと、思ったんですが、卒業証書入れる筒とかあると使えそうな気がしますが、僕は日程的に用意できないです。それと、桜の造花が10本くらいあるので、持ってきます。まだ、咲いてなくても使えると思うので。
03-24 01:44

@eten69 そんなに感謝だと思ってくださってるなら、今度はジャージじゃなくて、かわいいorせくすぃorきれいな女の子な衣装で撮影させてください。個撮じゃなくて、あわせでお願いします。
03-24 01:41

@eten69 じゃあ、木曜日までに明確な人数教えてください。あと、早く帰られる方には出せないかな。海外に行かれるなら、楽しい日本の思い出にしてほしいから、和菓子にします。人数いるなら一人一つは難しいかもなので、羊羹一竿とかになるかも。
03-24 01:33

@eten69 他のカメコは知りませんが、僕はそうするんです。いつもそうだから、気にしてませんし、気にしてもらう必要もないです。なるほど、じゃあ、お別れ会しなくちゃだから、やらなくちゃですやん。気合い入りました。ちなみに前回のお茶会。 http://t.co/48X2yuqJxS
03-24 01:21

@eten69 ぐはっ。男装苦手なんですよね、女性のスタイルを生かして撮れないから、どうしたらスタイル良く撮れるかわかんないので。ちなみに何人ですか?少人数ならお茶とお菓子の用意するけど、たくさんだと無理かな。←撮影する時はテーマを決めるのと、お茶会する主義。なお、お返しとは別。
03-24 01:08

@eten69 当日は専属のカメラマンいます?居なかったら挙手したいな…なんて。あと、買い出しに行けるのが当日のみで、デパート等で買ってから行くので、ちょっと遅めかな?嫌いなものはないですか?
03-24 00:55

@eten69 当初、28日はセントレア予定だったんですが、同行者が駄目になったので、公会堂行きます。遅れましたがBDのお返ししたいんですが、好みとかありますか?あと、衣装は何ですか?
03-24 00:44

@narurun0v0 何も問題ないです。私は行列に並んだり、囲みに混じるのが大嫌いで、撮りたいレイヤーさんに行列ができていたら、近くで別のレイヤーさんを撮ったりして、時間を潰し、無くなるのを待って撮影頼みます。そんな工夫もせず行列に並び。待たされたと思う馬鹿は死ねと思います。
03-24 00:37

@azuazuuuuun お疲れ様でした。撮影ありがとうございました。大阪で同郷だった愛宕が嫁な人です。他の画像は当方のmixiフォトにあげてありますので、当方のアーカイブの日記、写真集参照で、お手数ですが、お持ち帰りください。 http://t.co/6HRff6hyV6
03-24 00:17


[edit]

« 03/25のツイートまとめ  |  03/23のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4097-11c446b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)