09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

03/31のツイートまとめ 

torigasiradou

@yuyuyu_612 その後の結果報告。一名大鯨保留ながら予約、一名本人不在で周囲が呂500やらせようと企み中、一名まるゆか19のハードルの高さに激突中。ところでドイツ艦娘あわせを企画してまして、オイゲンやらない?
03-31 23:16

@aiko_cos いま、まるゆのコスするとまるゆ乾パンが補給できます。 http://t.co/gQIz6gAr47
03-31 22:56

@yokitiyokiti コミライは4月5日コミックライブ、5月31日はコスプレフェスタ、コスフェスです。なお、コスフェスは時雨夕立の改二コンビといます。ちなみに潜水艦娘あわせの主催です。あと、長門タオルありました。 http://t.co/o7D5X0lBzb
03-31 22:55

@yokitiyokiti あ、コミライはむっちゃんじゃなくて、深海棲艦だそうです。ちょっと二人で行って交渉しましょうか。(笑)あ、でも、当日は島風つれてるんだった。
03-31 22:16

@yokitiyokiti あと、私が撮影する時には基本的にお茶会をしてます。今回は臨時だったので出来ませんでしたが、長門ん時とドイツ艦娘あわせん時はやりますね。むっちゃんレイヤーさん、知り合いにいるんですが、あまり撮らせてくれない娘なんです。とりあえずコミライで聞いてみます。
03-31 20:10

@yokitiyokiti 基本的に撮影にはテーマ決めて、それに応じた小道具用意して撮影してます。ので、いろいろ小道具があるのです。ちなみに曖子さんのマックス撮った時は、ドイツパンのお店までいろいろ買いに行きました。艦これは他にもいろいろありますのでお楽しみに。
03-31 20:06

@aiko_cos 追記・前回はやらなかったけど、あれから、撮影のさいにはお茶会をするようにしてる。ドイツ艦娘あわせにはロンネフェルトの紅茶とドイツ菓子(ユーハイムじゃねえよ)を用意するから。
03-31 19:55

@aiko_cos 大丈夫だよ。俺の雷、マジ天使やったから。やれるよ。つか、気が付けはまるゆか19しか空きが無くなってる罠。さぁ、選ぶのはどっち?(笑)
03-31 19:05

@aiko_cos 今、気が付いた。めぐちょびさんにドイツ艦娘あわせで、ろーちゃんやらせて、そのまま、潜水艦あわせに転用。曖子さんはまるゆやれば、問題なっすぃんぐ。
03-31 15:06

@yokitiyokiti ん~、スケジュール的に4月29日、5月23日、同24日でしたら、開いてます。4月の他の日は埋まってしまいました。長門のペンネント(水兵帽に付いてる所属が書かれてる黒い布)があるので、撮影のさいには使いましょう。できたら、長門陸奥あわせしたいな。
03-31 13:03

5月31日まで春日大社が本殿公開してるから行かねば。しかし、4月の休みは完売してるから、5月しかあきない、いつ行けるんやろ。
03-31 07:40

@yokitiyokiti うーん、身体をカメラに対して斜めにして、胸をはることで肩を見えにくく、かつ、カメラから遠くすることで小さくなるかも?今回は男装でしたから、スタイルよく撮れる方法で撮りませんでしたが、19日に撮りましょう。つか、長門撮りたい。
03-31 07:28


[edit]

« 04/01のツイートまとめ  |  03/30のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4104-c5370a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)