07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

04/05のツイートまとめ 

torigasiradou

@seila_orihara なんかゴスっぽいのがいるな、撮りたいなと思っていたら居なくなってました。今度はどこかしら。
04-05 23:33

@yuyuyu_612 あ~、あかん。やっぱり、ゆりたそちゃんが、男装したら、魅力の80%ダウンですわ。ナイスバディがもったいなさすぎです。とりあえず、潜水艦娘レイヤーさん、ナンパしたけど、名刺もらえんかったから難しいかもしれません。雨はあんま強く降ってなかったよ。
04-05 23:31

@seila_orihara うわぁ、必死にコミライからたどり着いて。ちょろっとだけ見かけたゴスっぽいレイヤーさんがそうでしたか、悔しすぎる。
04-05 22:40

@Suxxxxxb 再来週の19日にもいます
04-05 16:19

@Suxxxxxb 頑張って探しましたがチャイナにこ、大杉。
04-05 16:14

@eten69 そちらはどこに?いま、コス広場出入り口
04-05 15:03

@eten69 のあたりにいます
04-05 14:55

@eten69 お71
04-05 14:54

日曜日の朝にメンテとか、バカだろ、平日の夜にやれよ
04-05 11:45

@keikusunoki やってます。ガンガンに行列
04-05 11:32

アーカイブ落ちてて連絡とれないorz
04-05 10:33

@xxUYUxx090 ありがと、しかし、困った
04-05 10:06

@xxUYUxx090 前にセラムン一緒にやったイチゴさんというレイヤーさんのアーカイブ以外のアドレス知らない?コミライ約束してんだけど、会えない&アーカイブ落ちてて連絡とれない
04-05 09:49

@Hasue_10 むっ、娘、癪か?
04-05 08:42

@aiko_cos ( -_-)ボソッ 睡眠不足は美容の大敵
04-05 08:40

@yuyuyu_612 コス無しで撮影に来れば良くね?
04-05 07:51

@aiko_cos オイッス!!わし、2時に寝て、5時50分くらいに起きたわ。9時くらいにあおなみ線改札前くらいに集合なんやけど、そっちは?
04-05 06:44

@eten69 おはやうございます。たぶん、もう人大杉だと思いますが頑張って探します。メモリもよろしく。
04-05 06:41

@Suxxxxxb おはようございます。チャイナにことあわせ用に初出しです。 http://t.co/3p63Xjjkxt
04-05 06:34

@van_sig それは危険だ、遅刻フラグだ。
04-05 06:27

@azuazuuuuun 年々早くなりますね。ホント、学生に戻りたいです。アニメの主役クラスなんて言わない、モブでいいから。
04-05 02:37


[edit]

« 04/06のツイートまとめ  |  04/04のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4109-32e7f5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)