09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

04/13のツイートまとめ 

torigasiradou

@HihumiShigoroku よろしくです
04-13 23:19

@eten69 これ?これなん?あれぇ、なんだろう、このコレじゃない感。チャイナドレス的なせくすぃなのじゃないの?ちなみにチャイナパンダの後ろ姿。かわいいので前からは当日のお楽しみと称して見せない主義。 http://t.co/VuS1o705Dk
04-13 23:19

@eten69 チャイナって、なにその美味しそうなコス。撮りたぁい!!チャイナ着たパンダとか、中国刀とか、扇子とか、中華蒸籠とか、神戸の南京町でチャイナに使える小道具たくさん買ってきたから撮らせてぇ!!
04-13 23:10

@saegusachi この作品拝見しましたが、眼鏡っ娘好きでコスプレは全裸にしたらあかん派な私には、最後、全部脱がされたり、眼鏡取ったりしたのにも悲しくなりました。嫌がってたのに流されちゃうシチュが好きな私的には大好物な展開だったのに。コンシェルジュと教師のは凄く好きです。
04-13 22:49

@Ashitaba_s やっと、念願だった睦月&如月(名古屋)、弥生&卯月(大阪)のコスプレを撮影させていただきました。(up許可済)今度は4人揃えたいです。 http://t.co/23o2v3uFsh
04-13 22:32

@knightrider777 よくある
04-13 20:42

@zungri69 上から?上から撮られた画像が多いんですか?
04-13 20:41

@knightrider777 ですよね
04-13 20:38

@HihumiShigoroku 撮ってくれる人いないなら撮るし。いるなら、龍穣ちゃんをですね。あと、こんなけ、とうらぶいるなら、集合撮ればいいんじゃね?と私は思うわけです。
04-13 20:37

@HihumiShigoroku ニノしゃん、25日ってカメラいるん?せっかく犬山行くなら私、モンキーパークで、ガンダムをですね
04-13 19:41

目が覚めたら朝だった。電気付けてないし、晩飯食ってないし、風呂もはいってないし、いつ寝落ちしたんだろ、18時前か?12間以上寝てた。
04-13 07:30

@irohapv 恥ずかしい、でも、気持ちいい、びくんびくん。なのですね。
04-13 07:23

@irohapv あぁ、舞妓体験ですね。たぶん、撮ってた人のうち幾人かは本物と誤解したのでしょうね。(笑)京都なら節分におばけのふりしてコスプレして祇園歩いても違和感無さそう。
04-13 07:21

@yuyuyu_612 コミライで撮らせてもらった加賀さんレイヤーさんに、公会堂あたりで赤加賀あわせを撮らせてと言ったら、OKと言われたので、赤城さんください。
04-13 06:00


[edit]

« 04/15のツイートまとめ  |  04/12のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4116-f1148b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)