09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

04/19のツイートまとめ 

torigasiradou

@reirin0302 ごめんなさい、26日は名古屋城にいる予定で、公会堂に行くのは5月9日にラブライブの僕今かなぁ。31日のコスフェスは夕立と時雨改二と一緒にいる予定です。
04-19 23:50

@reirin0302 今日はお疲れ様でした&撮影ありがとうございました。島風ちゃん、超かわいかった。今度、公会堂か、どっかで時間かけて綺麗に撮らせていただけたら嬉しいです。できれば、雪風あたりとあわせで。 http://t.co/qI3g6brjcA
04-19 22:38

@x_chima_x 本日はお疲れ様でした&撮影ありがとうございました。あらさ?いやいや、十代後半にしか見えませんよ、ええ。北国?えと、どちらから? http://t.co/UMTrlDNbVF
04-19 22:27

@bisoemon 今日はお疲れ様でした&撮影ありがとうございました。ようこそ、愛知県へ。コスフェスやコスサミでもお待ちしてます。大阪はストフェスに遠征したばっかり(^。^;) http://t.co/QNXYYT0LMs
04-19 22:22

@cos_kotn お疲れ様でした。神通改二の凛とした感じ出てて素敵でした。今度はぜひ、公会堂か、どっかでゆっくり撮影させてください。あ、神通以外でも良くってよ。 http://t.co/rXAuFmOAqA
04-19 22:15

@___YoShiKooo___ 今日、撮影させていただいたんですが、誰のコスしてましたっけ
04-19 22:09

@yuyuyu_612 今日一緒にいたレイヤーさんなんすが、八月(未定)の潜水艦あわせで大鯨やってくれるそうです。あと、長門、ビス丸など戦艦や空母やりたいと言ってたんで、やろう。あと、蒼龍いたんで、一航戦あわせに誘っといた。 http://t.co/uP6wnAPF8h
04-19 21:53

@myde0129 あら、そうなんですね。先ほど京都にいて、駅の土産コーナーに薄桜鬼の京都限定があって、吹いた。
04-19 21:46

@myde0129 実は沖田は美形じゃなかったとか、通説と事実が違うこといろいろありますよね。
04-19 21:36

@yuyuyu_612 5月9日に公会堂で僕今
04-19 09:31

@zungri69 います、よろしくです。雪風といるかも?
04-19 09:22

運搬中 http://t.co/GjxIcVDBpp
04-19 09:11

@mamomiji 知人に詳しい人がおるんですが、強くなりたければ要授業料(高額)。なので、友達と遊ぶレベルにしとけと言われました。まずは役を覚えましょう。
04-19 08:55


[edit]

« 04/20のツイートまとめ  |  04/18のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4120-80d8d94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)