09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

04/20のツイートまとめ 

torigasiradou

@eten69 食べるだけなのは辛いから、お星さまか、お魚さんが見たいです。つうか大きな亀見たいです。
04-20 23:05

@sorainaba2 追記・今度、公会堂で撮影したら、終わったらタイカレー食いましょ。鶴舞にはタイ料理の老舗の本店があるのです。
04-20 22:21

@sorainaba2 再現していただきたいのはこちら。もちろん清水寺で。あと、金閣な。てな訳で名古屋帰ってきました。 http://t.co/MKkmGFcSQ5
04-20 22:13

@sorainaba2 京都限定銀魂クリアファイル買ってきたよ。ぜひ、クリアファイルの画像再現してほしいね。えっ、二人だけじゃないって?いやいや、もう一枚に銀さん含め6人いるやつがあるから、そっちをさ。 http://t.co/nc4OPm2roY
04-20 19:22

@eten69 イベントなかったらデートしてくれてもいいのよ、コラーゲンたっぷりなフカヒレラーメン(or飯)と日本一うまい杏仁豆腐とか食いましょ。(ただし、ランチに限る)
04-20 14:16

@eten69 まぁ、あすかさんはルビーよりきれいだからな。ちなみに奈良で作られてるイチゴみたいで、果物コーナーで普通のイチゴより二百円くらい高い値段で、売ってた。で、どうします、これ?土産物ていうか、名品コーナーにあった。
04-20 14:09

@eten69 春日大社の本殿見になら来てて、土産物コーナー見てたら、気が付いたら買ってたんたけと、俺の土産なんていらないだろうから、食べちゃっていいよね。なお、賞味期限は9月。 http://t.co/qbzrNTAheI
04-20 13:51


[edit]

« 04/21のツイートまとめ  |  04/19のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4121-53867efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)