09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

04/21のツイートまとめ 

torigasiradou

@3594Mikan 羽黒ちゃん、かわいかった。今度はぜひ、公会堂あたりでゆっくり時間かけて綺麗に撮影させてください。できたら、妙高型4姉妹で。他三人知り合いいないけど。>_< http://t.co/F7v6fvTVKh
04-21 20:05

@yuyuyu_612 それ、別の番組見てたら終わってて、後から知ったけど、コスプレは現実逃避したいから的なまとめ方と聞いた。
04-21 19:21

@sorainaba2 全然痩せてるやん。まぁ、どうしても気になるなら、お腹隠す秘策あるで。
04-21 19:09

@sorainaba2 まあ、店は逃げないし、僕も予定詰まってるからなんとも。(笑)あ、ちと距離ありますが、近くにあるベトナム料理店にレイヤーさんと二度ほど、歩いていったから行けない距離じゃないです。
04-21 19:05

@sorainaba2 んあ、しゃびしゃびがダメなん?じゃあ、インドでって。でも、そうそう簡単にいい店が近くにあるわけ…って、あったよ、夜でもナン食べ放題だよ。
04-21 18:56

@_another_you 先日はお疲れ様でした&撮影ありがとうございました。二人一緒が撮れなくて泣けたので、知り合いの長波レイヤーさんと一緒に公会堂あたりであわせさせてほしいです。巻雲レイヤーさんを見かけたのは、はて、どこだったか? http://t.co/DCrHOKSCrm
04-21 12:45

@___YoShiKooo___ うちにチャイナ着たパンダがいて、めっちゃ可愛いんで、今度あわせたってください。そいえばチャイナ覚醒後にこの知り合いいるんで、三人+一で撮れたら嬉しいな。 http://t.co/JxbiVq88YM
04-21 06:39


[edit]

« 04/22のツイートまとめ  |  04/20のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4122-f2caef53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)