09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

04/22のツイートまとめ 

torigasiradou

@yuyuyu_612 とりあえず、まだ場所とか決まってないみたいなんで、とりあえず僕で、参加希望して、ずっといられないと伝えときました。っても、出入り自由なんですが。(笑)ので、集合場所聞いといて、適当に向かえば良いかと。
04-22 21:47

@yuyuyu_612 出入り自由らしいんで、ずっといる必要はないぽいです。でも。たぶん、目立つとこで囲みしてると、艦娘レイヤーさんが撮りに来て、混ざって、増える。別の艦娘レイヤーさんが撮りに来る(繰り返し)が手早そうな予感。(笑)
04-22 21:13

@yuyuyu_612 5月31日のです。アーカイブで募集かけてます。たぶん、その娘達も参加するんじゃないかな。
04-22 21:05

@yuyuyu_612 お疲れ様でした。そんな授業があることに驚きを隠せません。ところでコスフェスで知り合いが艦これあわせを募集してるんですが、参加したいなって。あと、前に誘った娘は知らないうちに第六駆逐隊を結成する模様。
04-22 21:01

@yuyuyu_612 いったい何があったのか
04-22 20:51

@sorainaba2 こないこない。(笑)モンハンとかそぐわないから、逆に断られる可能性が微レ存
04-22 20:38

@daishi_zenn なにこれせくすぃっぽいぽい
04-22 19:09

@sorainaba2 工事中の赤レンガ建物を撮りました。ミツカン酢は秋、赤レンガ建物は7月に工事終了し、公開するそう。冬くらいになれば落ち着くと思うので、ロケ写はその頃ですかね。あと、レンガ建物の黒い穴は戦中の米軍の機銃掃射跡です。 http://t.co/GxYEEV0y8x
04-22 19:04

@minori_kiza 残念、では、6月28日にお待ちしてます。
04-22 18:57

@reirin0302 雪風レイヤーは実は近くにいたので、一緒に撮らせてもらってれば良かったですね、しまった。あと、26日は何時までですか?ちょっとまだわからないですが、予定が早く終わるかもなので、時間次第では公会堂駆けつけます。
04-22 18:56

@minori_kiza お疲れしたっ!!コスフェスはどうですか?ちょっと凄い艦娘集合やりたいと思ってますんで、良かったら。 http://t.co/yBn0Ptovd3
04-22 18:14

@yuyuyu_612 でそでそ。時雨と夕立があればよかったけど、無かった。通勤途中にミツカン酢の工場あり、工事中だけど、秋には終わるので、冬くらいにロケしましょ。あと、赤レンガのビール工場跡(機銃跡あり)もあるんで、そっちも一緒に。 http://t.co/Fipt3RQ1DU
04-22 11:22

@sorainaba2 前に話したミツカン酢と国盛の工場。ミツカン酢は手前が工事中なんで、終わったら良さげです。あと、カブトビールの赤レンガ工場跡もあるんですが、こちらも工事中なんで終わったら解放されるらしいので、しばらく待ちかな。 http://t.co/fNb98MiRJx
04-22 08:31

@zungri69 あと、お姉さまに。 http://t.co/fkySbZXuaU
04-22 02:13

@zungri69 お疲れ様でした。なるほど矢矧がお姉さまでしたか。確かに素敵レイヤーさんでしたが、ケイトさんも素敵です。お姉さまはお姉さま、ケイトさんはケイトさんです。今度は公会堂あたりでよろしくです。後、絵師様にコス画送っていい? http://t.co/rc8RlYupC3
04-22 02:09

@3594Mikan とうらぶは天龍やってた知り合いに、五虎退作ったら、ラブライブのかよちん撮らせてやる(意訳)と騙されて、百均で買ってきた刀改造して作りました百均刀匠です。蒔絵無ければ、三千円以下で作れます。資料のため、26日に鯰尾見てきます。なお、ゲームしてません。
04-22 01:55

@yuyuyu_612 先日の艦これオンリーでゲットした艦娘イラスト。とても素敵なので、a4サイズなんで一航戦あわせで使いましょう。なお、画像うp許可済み http://t.co/TSn4o5PcB6
04-22 01:46

@uduki_666 即売会行って、コスプレエリア行って、撮らせてもらったら、交換しまくれますよ。かわいいコスプレ画像付の名刺たくさんもらえる。
04-22 01:37

@3594Mikan 書き忘れ。当日、カバンに差してたオリジナル風味の百均で作った五虎退。今週末の土曜日に犬山で撮影予定。
04-22 01:33

@reirin0302 連装砲ちゃんそっぽ向いてた、気づかなかったぁ。orz あ、雪風と天津風レイヤーさんの知り合いがいますんで、雪島天津あわせできたら嬉しいです。 http://t.co/3rBo6rydl6
04-22 01:31

@yuyuyu_612 艦これ画像見せたいんで、ライン教えてくだしあ
04-22 01:24

@3594Mikan 東京なら妙高、那智、足柄レイヤーさんいるんですがね。あ、雪風、島風レイヤーさんの知り合いがいますんで、雪島天津あわせとかどうですか? http://t.co/sHVrnygTPn
04-22 01:23


[edit]

« 04/23のツイートまとめ  |  04/21のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4123-2359ab19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)