07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

04/23のツイートまとめ 

torigasiradou

@T73Mi @aiko_cos 灯吉さんに見せたら、明石さんしたいと言ったので、間宮と大淀と伊良湖を募集中すでのな。あと、美浜町に滑走路と呼ばれる水上機を引き上げた跡があって、そこでもロケしよ。
04-23 23:31

@aiko_cos @T73Mi お話しの途中ですが、R18になりそうなので、別の話を。画像の建物は半田市にある赤煉瓦建物なんですが、7月に修理終了して、公開されるんでロケしよ。なお、黒い穴は戦中の米軍の機銃掃射跡です。 http://t.co/nMZKkTZFTv
04-23 23:03

@aiko_cos @T73Mi 曖子っちは大井っちφ(..)メモメモ
04-23 22:56

@aiko_cos @T73Mi 6月か、日によるな ハッ (=^..^=)ミャーミャー
04-23 22:55

@reirin0302 なんか午前中に終わるかもなんで、行けたら頑張ります。
04-23 22:52

@T73Mi よろしうです。第六駆逐隊楽しみにしてます
04-23 22:51

@reirin0302 16時終了予定なんで、早くても1630ですかね、ちょっと無理かなぁ。
04-23 12:14

@yuyuyu_612 リアル長波ヘアー。(笑)あと、秋以降にこの赤煉瓦建物でロケしたいんで、赤城さんおねしゃす。なお、明石さん参加予定。ちなみに壁の穴は米軍の機銃掃射跡です。 http://t.co/xsm4882u3G
04-23 12:11

@kt_shihal 夕雲レイヤーさんと知り合った(相方の秋雲は未撮影)ので、ぜひ、次は相方さんに巻雲をやっていただいて、巻波と4人あわせたいんで、ご協力を。あと、睦月、如月レイヤーさんと知り合ったので、相方さんに弥生してもらいたい。 http://t.co/DYLZEr05p9
04-23 07:29

@Ashitaba_s 先日のまりんふぇすたでの、草太さんのフォロワーさんの子亥春さんのうーぴょん http://t.co/PduH3ZEjdH
04-23 07:20


[edit]

« 04/24のツイートまとめ  |  04/22のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4124-0beb3f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)