07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

04/24のツイートまとめ 

torigasiradou

@ryu_ne_kai @otakutosan コスプレネタと言うわけで、ちょいと食いついてみる。知り合いのレイヤーさん(美人)と話をしていたら、コスプレ売り子してみたいと言ってまして、案外、レイヤーさんはコスプレ売り子してみたいようです。どうですか、シャチョウ、若い娘いますよ。
04-24 20:45

@NamaBeast ワシはフォローしてなかったから、見てるわけが無かったという現実
04-24 20:36

@aiko_cos 土産には京都駅ビル伊勢丹地下の鼓月の阿じゃ梨餅がオススメ。一個から買えるので、必要個数+一で、帰りの車内でいただけます。気に入ったら、名古屋駅の高島屋地下で購入可能。
04-24 15:39

@aiko_cos ここ短期間で二度ほど行ってるけど見たこと無いと思ったら嵐山かよ。そんな観光地行かねぇ。ちなみに例のクリアファイルは京都タワー、薄桜鬼京都限定グッズは京都駅地下。
04-24 15:11

@kotatulip たぶん参加者少なくて焦ってたんでしょ。露出が手ブラ、パンチラ、ブラチラじゃあ、エロカメコも撮りたがらんだろ。ましてや、個撮より合わせがいいと思っちゃう俺にはなぁ。(笑)
04-24 09:42

@kotatulip あぁ、断ったよ。11で一万、囲みで彼氏メインで4千円。なんで、彼氏のおあまりを金払ってとらせていただかねばならぬのか.。しかも一時間でたっぷりとか。ロムコミとか行くこってこんなに感覚ズレちゃうんだな。
04-24 07:57

@kotatulip いや、言い訳のしかただよ。(笑)実は先日、コス歴2年目、4歳の電撮らしてもらったんだが、うp許可もらってないから、みたけりやline
04-24 07:27

@kotatulip 撮影会自体行った事無いし、誘われたが行く気もない。
04-24 07:24

@kotatulip 大阪の姪が初めてのお泊まりコスプレ撮影を僕に頼んできて。
04-24 07:22

@tiaruhime_meru 遅くなりましたが、お疲れ様でした。撮影ありがとうございました。できれば公会堂かどっかで落ち着いて、時間かけて、きれいに撮影させていただきたいです。できれば、あわせで。 http://t.co/YYkRy3JZZu
04-24 07:17


[edit]

« 04/25のツイートまとめ  |  04/23のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4125-12711283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)