09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

05/05のツイートまとめ 

torigasiradou

@karu_s28 できれば、個撮じゃなくてあわせを撮らせてもらえたら嬉しいです。その歳にはほのかの自宅のモデルの竹むらの桜湯と、絹ほのかという和菓子でおもてなしさせていただきます。(レイヤーさんと撮影する時はお茶菓子を用意します) http://t.co/XhGH5khQqr
05-05 23:05

@karu_s28 本日はお疲れ様でした&撮影ありがとうございました。素敵すぎる希にhshsでした。実は神田明神の破魔矢とかもあるので、今度は公会堂あたりのちゃんとした会場で時間かけてキレイに撮らせていただけたら嬉しいです。 http://t.co/S5NW6GAEmg
05-05 22:59

@193azs 本日はお疲れ様でした&撮影ありがとうございました。実は福とか中華っぽいグッズがあったので、今度、ちゃんとした会場で時間かけてキレイに撮らせていただけたら嬉しいです。 http://t.co/hrGb4uU0Mz
05-05 22:14

@elcl23 本日はお疲れ様でした&撮影ありがとうございました。実はまだ中華っぽいグッズがあったので、今度は公会堂あたりでキレイに時間かけて撮影させていただけてら嬉しいです。しかし、乱馬懐かしい。 http://t.co/t2WTbd4wDG
05-05 22:04

@acura_met86 本日はお疲れ様でした&撮影ありがとうございました。できれば、公会堂あたりで時間かけてキレイに撮らせていただけたら嬉しいです。そのときは我が地元名物の大砲巻という和菓子でおもてなしさせていただきます。 http://t.co/NhrLTGqYGG
05-05 20:44

@d0n3g0p2idms お好きに使ってください。加工したり、商用につかわれてもかまいませんし、告知していただく必要無いです
05-05 19:59

@Hasue_10 名古屋港水族館には東京にもいない、日本で二カ所しか見られない皇帝ペンギン様がおられます。
05-05 19:54

@d0n3g0p2idms 本日はお疲れ様でした&撮影ありがとうございました。かわいくて、かっこよくて、わかんないけど撮影お願いしちゃいました。しまった、ピン写忘れた。できれば、公会堂あたりで、また、撮らせていただけたら嬉しいです。 http://t.co/L9ZtrinkLy
05-05 19:53

@aka_ri_6418 本日はお疲れ様でした&撮影ありがとうございました。かっこいいのにかわいくて、思わず撮影お願いしちゃいました。にこにーも撮らせて欲しいです。公会堂あたりで。 http://t.co/cFny97AB29
05-05 19:25

@cosnamo うわあん。4月26日に公会堂いたんですが、銀魂あわせのカメラしてて、どうしても、金榛を見つけられなくて涙してたので、撮影させていただけて嬉しいです。23日に艦これ海ロケ、31日は夕立、時雨の改二といます。よろしこ。 http://t.co/AOZ2FQ6NHp
05-05 19:18

@ikan0_mar1ne 本日はお疲れ様でした&撮影ありがとうございました。いただいた名刺が素敵すぎるうちの嫁で、今度、是非、公会堂あたりで撮らせてください。できれば、姉妹をあわせでと叫ばずにはいられません。 http://t.co/rKSfgqNyFX
05-05 18:45

@carin_mkk 一昨年の冬コミでは、萌絵皆無のガチミリサークルに、女の子が、潜水艦の本を買い求めに来て、潜水艦かわいいですよね。と言われました。歴史は繰り返す。
05-05 18:37

@serquay うちの嫁は愛宕です。うぅん、摩耶様、愛宕、高雄ならつてがあったんですが、鳥海は接点弱くて。今度やる時は是非、呼んでください。AGP愛宕と水観持ってきます。
05-05 18:23

@kagurayam このイラストを眺めながら、駆逐艦は最高だぜ!!と呟きながらクリックするとレア艦(去年始の段階で長門)が出るというとてもありがたい御利益のあるイラストですよ、これ。
05-05 11:34

@shipponite 白濁してて苦そう
05-05 11:30

@mamu12mamu そろそろ呪文の成果が出てませんか?
05-05 11:29

@kurokonofuku38 死んでも同人誌の入ったカバンとコスプレを撮影したカメラは離しませんでした。
05-05 11:27

土曜日、右足の股関節が痛くて、湿布貼って艦これしてた。だいぶ、痛みが引いてきたので、ポートメッセ行きます。俺は月に一度は艦これレイヤーさん撮らんと死ぬ病気なんじゃあ!!
05-05 10:03

@GreenEyed_xxx 甲でもE5までは楽勝です。E6は鬼。91武蔵がワンパン大破
05-05 03:00

@xsxoxrxax0988 真の鬼はボス前ですぞ。あいつ、丙にしても居やがるから。ローマ掘りとか無理ゲー過ぎる。
05-05 02:12

@xsxoxrxax0988 E5までが甲でもけっこう楽なのに、E6はいきなりキツくなりますよね、丙でもつおい。ラスボスでもないのに91武蔵がワンパン大破とか、鬼過ぎる。
05-05 01:52

@minori_kiza 心配せんでもe6はボスキャラが連続してきて、91武蔵さんワンパン大破するで。
05-05 01:47

E6のボス前つおい
05-05 01:40


[edit]

« 05/06のツイートまとめ  |  05/04のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4136-75f24d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)