09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

05/10のツイートまとめ 

torigasiradou

@eten69  好きなんですか?じゃあ、今度のデ~トで買ってきます。で、いつする?
05-10 22:57

@pleiades___7 ですよね~。とりあえず「希そっくりな美人なお姉さん。ほのかちゃん家へ、お汁粉食べにいかない?」とかじゃないとね。
05-10 22:17

@yuzuki_cos33 ふと思い出しましたが、公会堂にある茶屋は緋毛氈が店先にあって、コスプレ撮影可なので、今度はみたらしを店で頼んで、食べてる撮影やればいいとおもいます。
05-10 09:54

@pleiades___7 まかさんは「一緒に帰ろうお姉さん」で釣れるっと。φ(._.)メモメモ
05-10 09:46

鳥頭堂正太郎は薙刀 鍛刀時間は5時間で、薄紫色の髪と金色の瞳を持っています。そんなあなたの特徴は左目に眼帯をしているで、性格は好戦的のような感じです。周りの刀で仲が良いのは前田藤四郎です。なお、あなたの審神…#刀になってみた
05-10 09:39


[edit]

« 05/13のツイートまとめ  |  05/09のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4141-dc3b16a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)