07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

05/15のツイートまとめ 

torigasiradou

@sorainaba2 まぁ、冗談はともかく、潜水艦娘はすぐに行列できてしまうので、行列嫌いな俺は全然撮れなくて悔しい思いをしてきたので、水着じゃなくて潜水艦娘が撮りたい俺は気合い入れていきます。!すでのな
05-15 22:43

@sorainaba2 よおし、ホテル貸切だから、灯吉さんに襲いかかっちゃうぞ。俺は餓えた狼だからな。←こういうこと言ってる奴ほど、何もできないチキン野郎で、何もしないから、大丈夫とか言う奴ほど危ないの法則(笑)
05-15 21:57

個撮よりあわせが好きで、とくにホモ写やネタ写を嬉々として撮りたがり、スタジオよりイベントのが好きな俺は異端なんだろう。まあ、写真撮るのが好きなカメラマン志望な人間じゃなくて、コミケ育ちなんだから、仕方ないな。
05-15 21:51

@yuyuyu_612 つうか、知らない人より先に俺が撮らして欲しいわ!!(笑)
05-15 21:28

@yuyuyu_612 ゆりさんは初めての人に素の自分をさらけ出せますか?ポトレってキャラを作らない素の自分やから、さらけ出せたり、撮ってもらいたいなら、お願いしますでいいと思うけど、そうじゃないなら、どこかのイベントとかでお会いしてからお願いしますでいいと思う。
05-15 21:26

@sorainaba2 予約お願いします
05-15 21:18

@yuyuyu_612 知ってる人?
05-15 21:17


[edit]

« 05/16のツイートまとめ  |  05/14のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4144-4ea5c5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)