09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

05/16のツイートまとめ 

torigasiradou

@ocihsan じゃあ、11日大鯨でおけですね灯吉さん、カイブ374938が主催者さんです
05-16 21:37

@ocihsan 7月11日に確定だそうです。大丈夫?
05-16 21:09

@ocihsan 伝えときました
05-16 19:10

@ocihsan ゆりさんとは別件です。たぶん、栄のMIRAGEというホテルでやるそうで、39000円を頭割りです。あと、6月28日にセントレアで長門→ビス丸予定で、陸奥→オイゲン募集してます。まあ、来てくれるなら、なんでも歓迎です。
05-16 18:57

@ocihsan 7月にホテルで潜水艦あわせ(主催は女性)で401と大鯨、コスサミ2日に霧島、6月21くらいに如月改二。あたり募集してます。他、10月に艦これ海ロケ、夏にも海ロケ、未定ですが戦争遺構で海ロケ、秋から冬に赤レンガ建物(機銃掃射跡あり)で撮影とか考えてます。
05-16 15:12

@seres_ryu 海ロケは最初は濡らさないようにしてるんすが、やっぱり濡れちゃって、結局、ドボンと浸かっちゃう事があるので、直すより、海ロケして処分感覚の方が気が楽かも。赤城さんは急がなくていいです。クリアーカラー赤城が売ってて、痛空母作りたくなったんで。まだ、買ってないし。
05-16 15:05

@serquay 5月23日に艦これ海ロケやるんですが、来ませんか?
05-16 12:54

@MOA1204a 5月23日に艦これ海ロケやるんですが、来ませんか?
05-16 12:53

@Nuvola_nyannyan 5月23日に艦これ海ロケやるんですが、来ませんか?
05-16 12:52

@luilui_k 5月23日に艦これ海ロケやるんですが、来ませんか?
05-16 12:51

@zungri69 5月23日に艦これ海ロケやるんですが、来ませんか?
05-16 12:49

@ocihsan 5月23日に艦これ海ロケやるんですが、来ませんか?
05-16 12:49

@cos_kotn 5月23日に艦これ海ロケやるんですが、来ませんか?
05-16 12:48

@3594Mikan 5月23日に艦これ海ロケやるんですが、来ませんか?
05-16 12:47

@kt_shihal 5月23日に艦これ海ロケやるんですが、来ませんか?あと、6月21日くらいに睦月、如月、弥生、卯月、睦月改二の草太艦あわせしたいんですが!!
05-16 12:44

@xxx_yuko1013 5月23日に艦これ海ロケやるんですが、来ませんか?
05-16 12:42

@seres_ryu 5月23日に艦これ海ロケやるんですが、来ませんか?お昼は正式海軍カレーとお刺身予定。あと、スケスケ衣装な赤城さん描いてほしいんですが…。あふたなりはごめん。
05-16 12:39

@Ashitaba_s おめでとうございます。あ、睦月と如月改二しました。可愛すぎです。今は主力級のレベルにあわすべく、演習、出撃、遠征とめちゃ多忙になりました。あと、質問なんですが、知り合いが睦月改二の衣装作ってるんですが、右肩にも白ラインと睦月改二の字は入りますか?
05-16 09:43

@yuyuyu_612 じゃあ、そちらでも探してもらいつつ、とりあえず聞いてみますね。そのレイヤーさんの画像あるけど、とうらぶで男装だから参考にならん。23日に艦これ撮ってくるから、そちらをお見せしますわ。
05-16 09:36

@yuyuyu_612 霧島なら23日に会う予定のレイヤーさんが持ってる←(出してない)んで、やってもらえるか、聞いてみようか?ただ、他に決めてたり、仕事と言われる可能性あるから、絶対大丈夫とは言えない。で、その金剛四姉妹は俺に撮らせてくれるよね。←金剛型と第六を撮るのが悲願
05-16 09:19


[edit]

« 05/17のツイートまとめ  |  05/15のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4145-9b58f529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)