09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

05/17のツイートまとめ 

torigasiradou

@GreenEyed_xxx つまり、俺に撮れ、そんで書けっていう事ですな。
05-17 22:58

@aiko_cos 雷からやな。まあ、確かに遠いわな
05-17 22:46

@aiko_cos バカだな。俺の天使だから撮りたいんだよ。あ、フレンドさんが京都の町屋貸切撮影するんだけど、参加者募集してる、行かない?
05-17 21:40

@aiko_cos おいら、艦これを月一で撮らんと死ぬ病気だから、お薬ください
05-17 21:30

@aiko_cos 灯吉さんのやつ?撮影班やるで。
05-17 21:25

@aiko_cos 俺の雷は天使みたいに可愛いから、そんなにガチメイクせんでええ。
05-17 21:18

5月23日に美浜小野浦海岸で海ロケします。艦これということになってますが、事前に伝えてあれば、他作品でもオーケーです。ていうか、艦これに限ってですが、主催者さんの手持ちの衣装借りる事もできますので、興味ある方は是非。
05-17 20:47

@ubuneko 地上の真の支配者様には下僕に見せぬ秘密がいくつもあるのです。
05-17 16:39


[edit]

« 05/18のツイートまとめ  |  05/16のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4146-a75d8c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)