09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

05/21のツイートまとめ 

torigasiradou

@yoshinobf うわぁ、素敵すぎます。改三これでこい!!
05-21 21:24

@aiko_cos 殺すぞ
05-21 18:59

@T73Mi 響はほむん時にゆっくり撮ってやるよ。(笑)ただ、暁は遭遇する可能性ひくいから、響を残した方が可能性高い。あるいは、ほむのウィッグ持ってって、現地で響にあったら、即席暁。まぁ、見つからない時にね。見つかるといいな。
05-21 18:12

@aiko_cos @T73Mi  一つ案がある。23日にフレンドさんと海ロケ行くんだが、フレンドさんの友達が響やってんだ。で、案なんだが、めぐちょびさんが、ほむのウィッグで暁やるんだ。そんで、響できてもらって、あわせる。フレンドさんは睦月改二予定だから、来るはずだ。
05-21 17:51

@aiko_cos お忘れものですよ「今度、制服さやか撮ってください、あんこやまどかと合わせなら、それはとっても嬉しいな」
05-21 08:42

@aiko_cos さやかだ…と
05-21 08:34


[edit]

« 05/22のツイートまとめ  |  05/20のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4150-b69df7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)