09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

05/24のツイートまとめ 

torigasiradou

@mametaro_cos そうですね。でも、最悪の事態は考慮すべきだし、雨降りの栄で撮影というありえないシチュが撮れるチャンスと考えるのはありかと。ちなみに防水カメラなら、下から放水中の蛇口、浮かべた風呂桶の底、大波被り中が撮れます http://t.co/RMBsoXPG9g
05-24 23:33

@mametaro_cos 海ロケやプール撮影が続きますので、買っちゃいました。よし、着替えるまで残り時間が10分くらいだから、思い切り濡れ撮影やるか!!な心境になっても大丈夫なように、用意だけはしておきますね。あと、念の為、バスタオルを多めに用意しときます。
05-24 23:16

@PSYCO_NANOHA まぁ、あれは鎮守府の広報特撮番組で、艦娘役の女の子が芝居をしているんだと、脳内変換して思い込めば、八割方許せます。
05-24 22:57

@od1582nbng 亡骸って見つからなかったはずでは?
05-24 22:45

@yuyuyu_612 @mametaro_cos 話と全然関係ないんですが、コスフェスは雨が降るかもですが、私は防水カメラを買いましたので、雨降り中でも撮影できますが、お二人はどうですか?天然の水撮影と割り切れるなら、私もびしょ濡れになりながら撮影する用意します。
05-24 15:01

防水カメラと海パンでしか撮れないカットいろいろ http://t.co/j2jOihCAuC
05-24 07:10

@yokitiyokiti 元垢にメッセしたけど、海パンと防水カメラを、買いまして、海ロケしてきました。いい感じにプール撮影の練習ができました。プール撮影は全力でドブンするんで、潜行撮影とかしましょう。水底でカメラ構えて、潜行してくるのを撮るとか、防水カメラしかできないの撮ろう
05-24 01:34


[edit]

« 05/25のツイートまとめ  |  05/23のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4153-9a17a4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)