09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

05/26のツイートまとめ 

torigasiradou

@yuyuyu_612 大丈夫ですか?お大事に。
05-26 23:04

@pleiades___7 愛知県に住んでいる事がこれほど悲しく腹立たしいことがあろうか、わしもまかさん、とりたいんじゃあぁぁぁぁああああ。夏コミ行くのでよろしくです。
05-26 20:23

@pleiades___7 @arel_3313 金剛お姉様、金剛お姉様じゃないですか!!
05-26 20:18

健全な男子なので、H動画を見ていたら、コスプレイヤー、盗撮とあったから、コミケかぁ。と思って見てみたら、どっかの即売会で、サークルで本を見てるレイヤーさんの背後に立って、スカートの中を動画撮影してた。こんなん見て何が楽しいかわからん。パンツ撮影業者は呪われよ。
05-26 12:27

@seres_ryu 10月の海ロケで使って、海に返してあげよう
05-26 11:30

http://t.co/mgLGcNbn33 半田市で撮影につかえそうなとこ、ロケハンしてきた。半六庭で撮影したい。今は母屋は廃虚だけど、修復後に友好的に活用するためにも、庭の段階からロケして、好関係を結んでおきたい。
05-26 09:49

@yokitiyokiti 見つからないんで、こいつ、スキャンしてもらっていいですか? http://t.co/J14MXbyKFI
05-26 09:32


[edit]

« 05/27のツイートまとめ  |  05/25のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4155-4d326917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)