09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

05/30のツイートまとめ 

torigasiradou

こんなことなら、今日、セントレア行って、明日、大雨で中止にしてやればよかった。明日、降水確率があがったのは、気持ちた打ちのめされた俺にシンクロしたから。←誰も望むばかりで、俺以外に代価払ってないから
05-30 22:54

@yokitiyokiti コメント不要ですって(笑)
05-30 18:46

@eten69 コメント不要だと(笑)
05-30 18:36

思い当たる方へ。僕が嫌いになったら、ブレンド解除してくださってかまいませんさ去る者追わずだから、ストーカーみたいな真似もしません。ただ、困った時に助けてくれる人を邪険にすると、後で自分に返ってくるよ。なお、コメント不要です。
05-30 18:31

@Masu01982 来るしかないですね、にっかり
05-30 17:45

@aiko_cos 傘はいらんけど、暑さ対策しとけ
05-30 17:43

@yuyuyu_612 @mametaro_cos お二人様、明日はよろしくです。13時にラシック前でゲーム系ギャザリングありますんで、艦これの集合撮れたらいいな。あと、ストフェスで名刺交換時に背後から盗撮者いたんで、特に名刺交換時には後ろ気にするようにします。
05-30 13:16

コスフェスは晴れらしいので、艦これレイヤーさんは13時にラシック前に集まって、集合撮りましょう。拡散希望
05-30 08:38

@koji_sugitani おめでとうございます。だが、真の溶鉱炉はこれからだ!!
05-30 07:28


[edit]

« 05/31のツイートまとめ  |  05/29のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4159-20fa80c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)