09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

05/31のツイートまとめ 

torigasiradou

暑い。だが、逆に考えるんだ。コスサミの予行練習になるさって考えるんだ。
05-31 09:36

@white10050101 おっと、失礼。では、こういうべきですね。おかえり。
05-31 06:38

@white10050101 せっかくだから名古屋飯と思ったけど、ゆっくり食べてる暇ないという事態でしたら、JR名古屋駅のホームにある駅そばできしめん(実は名店)あと、エビ天の入ってる天むすがオススメです。時間あったら、モーニングをどうぞ。
05-31 06:32

@white10050101 おいでませ、愛知県。
05-31 06:22

@yokitiyokiti 佐世保まで帰港してください。行った事無いけど。佐世保…だから、また武蔵か!!←武蔵は長崎生まれ
05-31 02:13

@yokitiyokiti 武蔵あげるので、大和ください
05-31 01:41

@ouka4696 去年の今頃は←をしてましたがね。コスプレイヤーの私は夏のビックサイトの人混みのなかに消えました。
05-31 01:40

@ouka4696 コスしてない人撮らせろとは?(笑)
05-31 01:30

@yokitiyokiti もういるの、レベル93なの。必死に育てたの
05-31 01:28

@ouka4696 明日、つうか今日はお一人ですん?
05-31 01:24

武蔵…、おま、よその鎮守府行けよ http://t.co/MgeZggUD9C
05-31 01:11

@minori_kiza みのりさん、明日、てか今日は誰か同行者います?私、同行予定だったレイヤーさんにフラレテしまいまして、撮る人いなかったら、同行させてください。
05-31 01:08

大和クル~? http://t.co/ZTsv4mNadk
05-31 01:05

お寺に入山して出家したい
05-31 00:49


[edit]

« 06/01のツイートまとめ  |  05/30のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4160-b590c0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)