07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

06/08のツイートまとめ 

torigasiradou

@_another_you それは残念。そいえば7、8月に美浜町で海ロケがありますので、よろしければ、おいでください。その時にあわせれたらいいな。楽しいですよ、海ロケ。
06-08 21:26

@kt_shihal じゃあ、高波して、相方さんが長波したら良くない?
06-08 12:39

@_another_you おひさしゅうです。21日に恵那草太艦あわせするのですが、後半、長波も頼もうかと思っているので、もし、予定がなければ、お友達と一緒に長波型あわせしませんか?
06-08 07:49

@yuzuki_cos33 大丈夫ですよ。レイヤーさん増える分には大歓迎です。薄桜鬼の洋装レイヤーさんがフレンドなんだけど、混ざってもらうべき?あと、待ち合わせどします?フレンドいたら、ちょっと浮気するけど勘弁してね。
06-08 07:33

@kt_shihal 良かった。じゃあ、遠路を旅するのは僕だけですね。0855に恵那駅つく予定なんで、もし良かったら、車のせてもらっていい?あと、長波も出せますか?
06-08 07:29

@kt_shihal で撮影できるかなぁと。九時半からなので、車がなければ8時40分に恵那駅発の路線バスになります。仮に遠いから嫌だということですと、7月になるので、仮案でいいので、希望日教えてください。ちなみに僕は第2、4土曜、日祝日は大丈夫です。
06-08 00:01


[edit]

« 06/09のツイートまとめ  |  06/07のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4168-c64e25b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)